BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バンタム級長谷川初防衛成功
2005年09月25日 (日) 22:11 | 編集
チャンピオン長谷川穂積×挑戦者ヘラルドマルチネスの
タイトルマッチは、7R2分18秒で長谷川がTKO勝ちし、
初防衛に成功した。
K-1 WORLD GP 開幕戦
2005年09月23日 (金) 23:56 | 編集
見た感想をずらずらと書いてみます。

戦慄の右フック
2005年09月07日 (水) 23:38 | 編集
HERO'S準々決勝でKIDとホイラー・グレイシーが戦い、
ファイナルラウンド開始38秒にKIDの右フックが
ホイラーの顔面を捕らえ失神KO勝利。

うーん、今日もすごいもん見せてくれました。
切れがあってレイ・セフォーのブーメランフックみたいだった。
準決勝の宇野薫戦もいい試合でした。

ホイラーがアブダビコンバット三連覇とか言ってましたが、
結構前ですけど宇野選手も準優勝してたような気がする。
もっともKIDとしては寝技に持ち込ませないところが
ポイントだったわけですが・・・

決勝は須藤選手と対戦。須藤選手も速い・巧いと吉野家のような
いい選手です。良い試合になるのではないでしょうか。

大晦日の楽しみが増えました。




ヒョードル×ミルコ
2005年08月30日 (火) 22:49 | 編集
二人共好きな選手なので中立の立場で見られると思ったけど、
TV局がうまいこと作ったサイドストーリーみたいなののおかげで
「ミルコがんばれ!」的な観戦になってしまった。

今までのミルコの勝ち試合を見た限りではミルコは格が違うなと思って
見てたけど、相手がヒョードルだとさすがにチャレンジャーって
感じがして新鮮だったな~。

非常に見応えのある戦いで、ところどころドラゴンボールな感じで
迫力満点でした。(シュダダダダって感じ)

敗れはしたもののミルコの動体視力は素晴らしいと思った。
まだしばらくはヒョードルの時代が続くのでしょうか・・・

そういえばシウバも負けちゃったね。
亀田興毅
2005年08月21日 (日) 22:36 | 編集
試合前の発言なんかを聞いてると辰吉を思わせるビッグマウスぶりで
面白そうなので今日のテレビ放送を見ていたら、変わった練習法を
取り入れているみたいで一つ一つの練習に名前がついている。
トレーナーである親父さんが勝手に名付けているみたいだが、
はっきり言ってネーミングのセンスは良いとはいえず、
見ててテンションが下がってきたころ試合がはじまった。


Powered by . / Template by sukechan.
