BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天皇杯4回戦 鹿島×ホンダロック
2005年11月03日 (木) 21:42 | 編集
ホームでJFL ホンダロックを迎えた1戦。
結果は7-0で鹿島の圧勝。順当に5回戦に進んだ。

格下相手とはいえ、小笠原、アレックスミネイロら主力を温存しての
7得点無失点という結果は評価出来ると思う。

この試合でハットトリックした増田はこれをきっかけにして
リーグでのゴール量産に期待したい。

内容は見ていないが、鈴木はスタメンで出場したのにも関わらず
無得点に終わっている。
相手の実力を考えればゴールしておきたかった試合だと思う。

天皇杯5回戦の相手はシャムスカ率いる大分トリニータ。
リーグ戦絶好調で波に乗っている上、
今日の試合でも前大会覇者である東京Vを
逆転勝利で破り勢いがある。
オールスターMVPのマグノアウベスは5分足らずで2ゴールを奪い
1点ビハインドの試合をひっくり返した。

ここ最近の試合を完封している鹿島DF陣も
大分を抑えられるかどうかでその真価が問われると思う。

アントラーズにとって今大会の組み合わせは相性を考慮した場合
悪いものではないと思うので何とか優勝してほしい。
トリニータ戦が1つの山場だと思うのでリーグで選手のやり繰りが
厳しくなるだろうがベストメンバーで挑んでほしい。

今日のその他の試合では大きな波乱は無くJ1勢が順当に勝利した。
セレッソ相手に10人になりながらPK戦まで持ち込み
惜しくも敗れたHonda FCの頑張りには驚いた。
勝ちたい気持ちが見ている方にも伝わってくる
気迫溢れる試合だった。
前述の通り前回王者の東京Vは4回戦敗退となった。

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初めまして!私のブログにTBしてくださってありがとうございます。しかも、2つもTBしてくださって…本当にありがとうございます。

用件のみのカキコですが、この辺で失礼します。
2005/11/07(月) 16:09 | | 七瀬涼子 #-[編集]
七瀬涼子様
初めまして!コメント&TBありがとうございます。
トリニータ戦も是非勝ってほしいですね。増田も今回のハットで波に乗ってくれればと思います。しかし増田と聞くと現レイソルの増田忠俊を連想してしまうのは古い人間だからですかね・・・
2005/11/07(月) 20:25 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●第85回 天皇杯 全日本サッカー選手権大会~4回戦~ vsホンダロック結果っすかぁ!?7-0で圧勝ですよ、圧勝!!さっき、ニュースが全国ローカル(?)で流れて、誓志のハットトリックに姐さん発狂しちゃったよ。(ヤメレ今年の効き足は「頭」でしたね!(>_
2005/11/07(月) 16:10 | Deep Red × Blue
Powered by . / Template by sukechan.
