BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
花より男子
2005年10月28日 (金) 23:28 | 編集
ドラマ「花より男子」の2話目を見た。

なにげに1話目も見ていたが、
内容云々よりも佐田真由美目当てで見ていた。
1話目での出演シーンがあまりに少なかったので
あまり期待はしてなかったが、
今回は後半にいっぱい出てきたので満足。
演技は下手だけどそれもまた良し。
やっぱり佐田真由美って美人だな~と再認識しました。
そんでカッコイイ。

というわけで佐田真由美目当てで見たドラマなわけですが、
内容もなかなか面白いです。
原作を読んだ方は、
キャスティングや表現などに賛否両論あるでしょうが、
原作を知らない人にとっては普通に楽しめるドラマだと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
佐田真由美佐田 真由美(さだ まゆみ、1977年8月23日 - )は、東京都出身のファッションモデル・歌手・女優。東京学館浦安高等学校卒業。身長166cm。芸能事務所LDH (芸能
2007/01/20(土) 01:35 | 望愛の部屋
Powered by . / Template by sukechan.
