BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
t.A.T.u. うたばんに出演
2005年10月27日 (木) 23:09 | 編集
2年前Mステのオープニングに出ながらも途中で帰って
ドタキャン騒動を巻き起こしたタトゥーがうたばんに出演していた。
当時散々批判され、ドーム公演のチケットの売り上げも
伸び悩んでいた記憶がある。

完全に悪役にされた彼女達だが、
もしあの時共演したリップスライムの腕に書かれた文字を
おちょくられていると解釈すれば怒るのも無理は無いと思う。
まああの時は滅多にテレビでは見られないミッシェルガンを、
タトゥー出演枠の分まで見れたので不幸中の幸いだったが・・・

で、今日のうたばんに話を戻すと、2人は終始笑顔を絶やさず
楽しんでいるように見えた。
優等生のタトゥーなんて見たくなかったが、良くも悪くも
無難にこなしていた。
見所としてはレナのおっぱい谷間サービスショットと
ジュリアのミニスカ餅つき位。

「オール・アバウト・アス」を披露し、無事に番組終了。
歌は可も無く不可も無くでした。

アルバムは
「t.A.T.u.」と新譜「デンジャラス・アンド・ムーヴィング」
の両方聴いたことがあります。

どちらが良いかと言われれば「t.A.T.u.」の方が好きです。
新譜でも今日披露した「オール・アバウト・アス」なんかは
曲としては中々だと思いますが、
アルバム全体を通して聴いた場合、
前作の完成度は秀逸だと思います。

周囲に迷惑を掛ける行為は決して褒められたものでは
ありませんが、まだ二十歳そこそこで
これからのアーティストですので個性のベクトルを
良い方向に向けてこれからも頑張ってほしいと思います。
気のせいかもしれませんが以前よりも2人にオーラを感じました・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
