BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MP3便座
2005年10月26日 (水) 22:18 | 編集
TOTOから11月1日に交換用便座では初となる
MP3再生機能が搭載されたモデルが発売されるらしいです。
記録メディアはSDカードで、商品購入時付属のものには、
「G線上のアリア」「アヴェ・マリア」など16曲のデモが
入っているようです。
ちなみにクラシックは生演奏を録音するという拘りようです。

音楽は壁掛け式のスピーカー内臓ユニットから流す方式
みたいですが、わざわざトイレのリモコンに付ける程の
機能じゃないような・・・
外から音楽を聴けるようなプレイヤーとかを持ち込めば事足りると
思うんですけどね~

ユニット一体型のためトイレで聴くことが出来る反面
トイレでしか聴くことが出来ないところが致命的だと思います。

いっそのこと音楽ユニットだけ取り外せて
携帯音楽プレーヤーにもなるような商品にすれば良いのに・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私はお腹が弱くて、自宅や勤務先以外のトイレを利用する機会もかなり多いのだけれど、たまたま入ったトイレが最新式だと、目の前に液晶表示つきの操作パネルがあったりして、至福のときをすごしつつ、期せずしてサイバーな気分になることもしばしば。 で見つけたのが、?..
2005/10/27(木) 00:15 | StarField Weblog
Powered by . / Template by sukechan.
