BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鹿島トニーニョ・セレーゾ監督退任へ
2005年10月20日 (木) 22:59 | 編集
鹿島アントラーズは、セレーゾ監督との来期の契約を更新しない意向を
オフィシャルサイトで発表しました。
天皇杯終了まで指揮を執るそうです。
鹿島はあと一つタイトルを獲れば通算10冠なんですが、
6年もの間選手と共に戦い、チームの浮沈を目の当たりにしてきた
セレーゾに是非10個目のメモリアルな栄冠を
プレゼントしてほしいと思います。

子供のように喜んだり、大きなジェスチャーで怒ったり・・・
そんな場面が見られなくなると思うと少し寂しいですが、
新天地(海外かな?)でもセレーゾ流で頑張ってほしいです。

こうなると気になるのは後任の監督ですが、まだ決まっていないと
オフィシャルには書いてあります。
よく話し合って決めたみたいだし後任の目処が
全く立っていないのに退任させるようなことはしないはずなので、
ある程度話はまとまっているのでしょうが、
ファンとしては気になるところです。
またブラジル人なのか、日本人なのか、全く別の国の人なのか、
人じゃないのか・・・

レオナルド、ジョルジーニョ、ビスマルク、アルシンドこの辺が監督
やったら盛り上がりそうだけどな~存在感重視でモーゼルとか・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
