BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
K-1 WORLD MAX 世界王者対抗戦
2005年10月12日 (水) 23:08 | 編集
テレビ放送を見た感想を1戦ごとに書いてみます。
レミギウス×安廣
合計6回のダウンを奪いレミギウス圧勝。安廣いいとこなし。

HAYATO×ブラックマンバ
重そうに見えないバックハンドブローがかすっただけでマンバダウン。
当たり所が悪かったのか打たれ弱いのか・・・

クラウス×大東
大東やはり足元がザルな元ボクサーのお約束健在。
でもパンチは重そうだった。
関係ないが、サッカー平山に似てる。
クラウス1RでKOしてほしかった。

リムレイ×所
所終始落ち着いて1Rで瞬殺。もっと強くなる感じ。

秋山×ラーマ
寝技に持ち込まれラーマ成す術無し。
マウントの秋山が落ち着き過ぎてひどいいじめを見ているようだった。

ザンビディス×鈴木
内容は大東と同じ。やっぱり足がだめ。

ガオグライ×佐藤
今日のベストバウトだと思う。どちらが勝ってもおかしくなかった。

サワー×武田
戦前は武田が勝つと予想していたが、サワーが勝った。
でも王座を守っていくのは難しいと思う。

応援していたレミギウス、クラウス、所が危なげなく勝ったので満足。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもどうもです♪
応援した選手が勝つとやっぱり満足ですよね♪私は特に佐藤君、レミーガ、イアンを応援していました♪勝ってくれてよかったです↑↑
2005/10/15(土) 13:34 | | あや #s.5JO9oA[編集]
あや様
こちらこそありがとうございます!

佐藤選手の試合初めてみたんですが、良い試合でしたね~正直なところ戦前はガオグライが勝つと思っていたんですがびっくりです。勝った後の嬉しそうな表情が印象的でした。
2005/10/15(土) 21:06 | | 管理人 #-[編集]
ケン様。コメントありがとうございます!レミギウスの強さ、ホンモノですよね。荒々しいって言うか我流っていうか・・基本をしっかり抑えている動きをしていた安廣選手、何も出来ませんでしたね。解説でも誰かが言っていましたが、レミギウス選手は山本KIDのようにパンチの当て勘がある選手ですね。ただ、攻撃の強い選手って、打たれ弱かったりするんで、その辺が心配ですかね。
2005/10/16(日) 18:30 | | 格闘技好きのブログ! #-[編集]
格闘技好きのブログ!様
コメントありがとうございます。

レミギウスは何というか絶対に勝ちたいという気持ちがそのまま表れた戦い方が良いです。

>打たれ弱かったりするんで、その 辺が心配ですかね。

うろ覚えですが、以前に打たれる展開になった時に手数が突然少なくなった試合があったような気がします。自分で主導権を握れなかった時
苦戦するかもしれませんね・・・

最近お忙しいようでお体大切にして下さい。また伺います。
2005/10/16(日) 19:14 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MAX行ってきましたよぉ席はS席でしたぁ結果カラして・・・まじ最高私が超応援していた選手はみんな勝ってくれましたぁ応援していた選手にはマークついてます試合の感想つきです(何試合か抜けていますが、それはどちらも特に応援してなかったというか・・笑感想な....
2005/10/15(土) 00:29 | Fight the BEST!
最近、マヂ忙しいんですが、とりあえず昨日夜中に2回目を見たんで、感想を uPしておきたいと思います。10試合○アンディ・サワー×武田幸三武田選手、ローキックが初回はよかったんですが、実はよくみると、サワーは打点を外してますね、ビミョーに。次のラウ...
2005/10/15(土) 17:25 | 格闘技好きのブログ!
まずは、安廣対レミギウス。レミギウスはK-1ルールにも対応してました。素晴らしいスピードとパンチ力で安廣に、判定ながら圧勝でした!続いては、ハヤト対ブラックマンバ。ブラックマンバって名前がオモロイですね。しかもインドの毒蛇だと。胡散臭い.
2005/10/18(火) 19:10 | いとをかし~趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!~
Powered by . / Template by sukechan.
