BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アージュのリング
2005年10月10日 (月) 22:29 | 編集



第五回はアージュの石入りリングです。またまた正式名称不明。

モチーフは確かフラワーだったと思います。
所有シルバーアクセサリーの中で唯一のドメスティックブランド。
リーズナブルなお値段の割りによく出来てます。
購入当時周囲の人々はアージュと呼んでいましたが、
正式なブランド名は
ArgentGleam(アージェントグリーム)と言います。
一般的にはどちらで呼ばれることが多いんでしょうかね~
グレイっぽい石が入ってますが、たぶん人工石です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
ラトビア戦記事にTBさせていただいたさくらです。
ウチへのコメントどうもありがとうございました!
また遊びにこさせていただきましたw

ゴツくて、かっこいいデザインのリングですね~!
リングは結構集めてらっしゃるんですか?
リングをあまりしないもんで、
特にシルバーのブランド名とかって
あんまり詳しくはないんですけど、
アージュ、アージェントグリームっていう名前も
すごいかっこいいなぁって思いました!
デザインといいすごいオシャレです♪

また遊びにきますね~!
よかったらウチへもまたきてくださいませ~!
2005/10/11(火) 01:10 | | さくら #-[編集]
さくら様
コメントありがとうございます。

シルバーアクセサリー全般が好きで少しずつ購入してきました。アージュのデザイナーは確か元々は女性のアクセサリーを手掛けていたと思います。そういう経緯もあってユニセックスなデザインになってるようですね。

また遊びに行きます。
2005/10/11(火) 18:36 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
