BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
K-1 WORLD GP 開幕戦
2005年09月23日 (金) 23:56 | 編集
見た感想をずらずらと書いてみます。

ボンヤスキー×イグナショフ
延長にも関わらず手数が少ない上に対戦終了直後へらへら笑う
イグナショフには復活を期待していただけにがっかり。
毒針はもはやつま楊枝になってしまった。

バンナ×グッドリッジ
バンナは絶好調。好調グッドリッチ何も出来ず。1R3ダウンでKO。
優勝候補筆頭。

武蔵×ボタ
地味だが堅実に戦った武蔵。勝ち進んでほしいが、優勝は厳しそう。

フェイトーザ×シュルト
セーム・シュルトは今日一番の驚き。3R通して手数が多く
リーチも長い。
フェイトーザは押されっぱなしの中第3Rで見せた
ブラジリアンキックに興奮。

アーツ×モー
アーツファンとしてはこんなところで負けてもらっては困ると
思いつつちょっと不安だったが、経験と技術の差を見せ付けてくれた。
勝った瞬間ちょっと感動した。

ガオグライ×セフォー
ガオグライは攻撃力不足。
セフォー相手をなめすぎ。でも強い。

カラエフ×ノードストランド
カラエフ見事なコンビネーション。
トーナメントでも上までいく可能性有り。

サップ×チェホンマン
サップ相変わらずガス欠になる。
ホンマンは曙戦はわざと単調にやったなんて言ってたけど、
今日のが本気だとすれば口だけ番長。
いずれにしても近いうちに初黒星は間違い無し。
今後是非バンナとホンマンの試合を組んでほしい。
試合前ならともかく終わった試合の対戦相手を侮辱する発言をする
ような奴は、本物の番長にボコボコにされて下さい。


コメント
この記事へのコメント
ケン様。TB&コメントありがとうございます!私もコメントさせていただきます!アーツの復活、私も感動しました。動きを見るとまさに全盛期の勢いですね。あのローキック、モー選手は想定外だったことでしょう。アーツ選手は上手いこと距離を取って、サモアンフックを繰り出すときに踏み込む前足をローキックで潰す、かなり上手い試合運びだったと思います。モー選手の脅威って右ロングフックだけだし。ただ、アーツ選手は決勝戦でバンナと対決決定(泣)。私はバンナファンなので、思いは複雑です・・
また是非ブログにお伺いさせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします!
2005/09/25(日) 15:25 | | 格闘技好きのブログ! #-[編集]
格闘技好きのブログ!様
コメント&TBありがとうございました。アーツの経験が凝縮されていた試合でした。モーもあれだけ蹴られてはさすがに踏み込みが甘くなりますね。
TB頂いた対戦カードですが、決定したの知りませんでした。有益な情報をありがとうございます!
バンナとアーツいきなり激突ですか・・・あっさりバンナがKOか、アーツがじわじわ足を削るのか・・・
早く見たいですね~

実はガチンコ予想ではバンナが優勝すると踏んでいます・・・

是非また見にいらして下さい。
こちらこそよろしくお願い致します。



2005/09/25(日) 20:17 | | ケン #-[編集]
こんばんは☆
来ていただいてありがとうございます!!
アーツとバンナはベテランの根性見せましたね!!チェだけには本当勝ってもらいたくなかったです・・どうも好きになれません↓↓優勝はカラエフにしてもらいたいです☆
2005/09/30(金) 20:48 | | あや #s.5JO9oA[編集]
あや様
こんばんは!コメントありがとうございます。
ホーストは残念ですがまだまだベテラン勢の活躍に期待したいですね。
チェはいつもより打点の高いフライングニーでやっちゃってほしいです。
カラエフはアグレッシブなスタイルで見ていてきもちいですね。上までいくといいですね~。

是非また見にいらして下さい。
こちらもまた拝見させて頂きます。

2005/09/30(金) 22:43 | | ケン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してからずっと23日が来るのを楽しみにしていたが思ったより気分が盛り上がら無かった東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・....
2005/09/24(土) 12:18 | 芸能&スポーツ瓦版
9月23日、K-1 WORLD GP 2005 開幕戦がありましたね。 ・・・皆...
2005/09/24(土) 16:57 | 100倍×HAPPY×ブログ
相変わらず地上波の格闘技好きのブログ!です(泣)。今回は何か今イチ盛り上がりにかけているような気がしたのは私だけでしょうか?一応試合結果をUPしておきます。いまさら、ですが(泣)。○アレキサンダー・ピッチュクノフVSラニ・ベルバーチ(3R判定)スーパ....
2005/09/24(土) 17:26 | 格闘技好きのブログ!
今回はTVでの観戦で、 いきなりレミー・ボンヤスキーvsアレクセイ・イグナショフ戦が始まった。 どちらも個人的に好きなタイプのK-1ファイターでとても楽しみな1戦だった。 どちらも実力が均衡している感がしたけど、 やはりレミーの方がチャンピオンの風格と言うの
2005/09/24(土) 21:19 | ライフ・イズ・ビューティフル
ちょっと予想が外れたなぁ。 でも、レミーも勝ったし、烈 武蔵も勝ったし、烈 1つ以外は納得して見れたけど・・・。 そう、 廉チェホンマンVSボブサップの一戦。廉 おかしいで絶対っ。嶺 まぁホンマンとのリーチの差と
2005/09/25(日) 09:10 | MARINEと一緒にblogらりん
K-1 world GP 決勝戦の対戦カードが発表されましたのUPしておきます。レミー・ボンヤスキーVSチェ・ホンマンレイ・セフォーVSセーム・シュルトジェロム・レ・バンナVSピーター・アーツ武蔵VSルスラン・カラエフな、何とバンナとアーツが潰し合い!で....
2005/09/25(日) 16:20 | 格闘技好きのブログ!
http://www.sponichi.co.jp/battle/k1/2005/result/0923/index.htmlK-1 WORLDGP2005 in 大阪ドーム ~開幕戦~う~ん、やっぱりヘビー級は見てて物足りなさを感じる。一番、期待していた、レミー・ボンヤスキーVSアレクセイ・イグナショフの試合も延長戦にもつれ込む“
2005/09/25(日) 17:18 | 会社公認休職中女の日常
結果は一個前の記事(K-1GP速報)を見て下さぃ地上波も終わったので感想を書きたいと思いまぁす私が応援していた選手たちはことごとく負けてしまいました泣K-1は私のことが嫌いみたいですね、応援すると必ずと言っていいほど負けてしまいます・・・微笑(PR....
2005/09/29(木) 20:00 | Fight the BEST!
Powered by . / Template by sukechan.
