BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
伊藤由奈のNANAの曲
2005年09月09日 (金) 23:18 | 編集
最近CMで流れているREIRA staring YUNA ITOこと伊藤由奈の
「ENDLESS STORY」をMステで歌っていた。
この人ハワイ・オアフ島出身で21歳の米国籍を持つハーフらしい。
見た目は普通のおねーちゃんだ。

Mステの出番前すごく緊張してるようだったけどいざ歌い始めると
新人とは思えない堂々とした歌いっぷりで、
緊張していてこの出来だったらレコーディング音源は
きっと素晴らしいんだろうな~と久々にCD買おうかなと思わせる
アーティストでした。
ちなみにCDのカップリング曲には同じくNANAの劇中曲である
「JOURNEY」が収録されているそうです。

本人の歌唱力もさることながら楽曲のサビの印象が強烈だと思ったら、
元歌はjody watley(ジョディーワトリー)という
88年グラミー最優秀新人賞を獲得した人の楽曲というわけで納得。

実力と楽曲が伴っていてテレビ出演したということで
知名度も上がるはず。
楽曲に恵まれればトップアーティストの仲間入りも
遠くないと思います。
これは強力新人登場じゃないでしょうか。

原曲についての記事を読む

伊藤由奈オフィシャルサイトへ

伊藤由奈ブログへ

コメント
この記事へのコメント
伊藤由奈 ニューシングル
伊藤由奈 .net復活!!新曲「Faith」試聴スタート!
2006/01/15(日) 15:33 | | 伊藤由奈 .net #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-09-07 売り上げランキング
2005/09/11(日) 15:14 | Heavenly Children~音楽総合ジャンルブログ~
ほいっ!10月のオススメ第3弾は、女性アーティスト限定で♪ ・伊藤由奈 「END
2005/10/08(土) 11:08 | シュレディンガーの大きな箱
伊藤由奈 .net復活!!新曲「Faith」試聴スタート!
2006/01/15(日) 15:34 | 伊藤由奈
だいぶ前に話題になった「NANA」をようやく観ました。気にはしていたのですが、漫画も読んだことがなく、話題先行の映画だろうと勝手に決め付けていましたが、やはり食わず嫌いは損をしますね。非常に面白く完成度の高い映画でした。二人のナナが偶然出会い、お互いに困難を
2006/07/02(日) 01:13 | 文学な?ブログ
今週もやります『BLOG横断M+クイズ』!!! 問題もちょっと変わってます!キー...
2007/06/05(火) 11:34 | DJ TARO plus STAFF blog : [M+] MUSIC PLUS:J-WAVE
今週もやります『BLOG横断M+クイズ』!!! 問題もちょっと変わってます!キー...
2007/06/05(火) 11:42 | DJ TARO plus STAFF blog : [M+] MUSIC PLUS:J-WAVE
Powered by . / Template by sukechan.
