BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウクライナワールドカップ初出場決定!!
2005年09月04日 (日) 21:28 | 編集
ドイツW杯欧州最終予選グループ2のウクライナはグルジアと引き分け
悲願のワールドカップ初出場を決めた。

ウクライナは1998フランスW杯・2002日韓W杯と2大会連続で
プレーオフまで残りながらも一歩届かず敗退してきた過去がある。

まあ実力といえばそれまでだが、プレーオフの相手も強豪だった。

フランスW杯予選では、スーケル・ボバン・プロシネツキら攻撃陣に
タレント豊富な東欧のブラジルことクロアチアに敗れた。
本大会で日本とも対戦したクロアチアは、初出場ながらオランダを破り
3位に輝いたチーム。

また、日韓W杯予選で対戦したドイツはいわずと知れた強豪国。
皇帝バラック率いるドイツは、本大会で準優勝している。

そんな過去を背負い、とうとうアンドリー・シェフチェンコが
ワールドカップの舞台に立つ。

ずっと応援していた選手なので是非とも本大会での大活躍を
期待したい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。