BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やりすぎはダメ
2005年09月01日 (木) 21:56 | 編集
VAIOが逝ってしまった記事を書きましたが、
単なる寿命ではなく、原因がありました。
結論から書くと、デフラグのやりすぎです・・・

恥ずかしながらデフラグの存在を知ったのが2年程前で、
結構最近です。
それからは3日に一回はデフラグをかけるようになりました。
雨の日も風の日もフットサルで捻挫した日もデフラグの日々でした。

今日デフラグの頻度について調べていたら、
そりゃ~壊れるわな。

デフラグはPCの使用状況にもよるが月に1回ぐらいで十分らしい・・・
って常識ですか・・・そうですか・・・
人の十倍デフラグってたみたい。

失敗から学ぶこともあるという典型でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しらんかった。おれもバイオ使ってますし気をつけます。
2005/09/05(月) 01:32 | | げんきなんでも #-[編集]
HDDのために今は必死にデフラグ
したい衝動を抑えてます。
タバコを我慢する感覚に似てます。
2005/09/05(月) 10:31 | | ケン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
