BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中島美嘉のNANAの曲
2005年08月26日 (金) 22:30 | 編集
昨日に引き続き音楽ネタです。

映画「NANA」のCMを見るたびに気になっていた曲。
なんか今までの中島美嘉と曲調が違うなと思っていたら、
ラルクのHYDEが作曲とプロデュースを手がけているとのこと。

曲名は「GLAMOROUS SKY」
今日放送したミュージックステーションで歌っているのを聴いていて
HYDEが歌ってもかなりいい感じなんじゃないかと思った。

ラルクの新譜「Link」も久々にグッときました。
それにしてもHYDEがプロデューサーか・・・
「Vivid Colors(オマケCD付き)」を買うために
CD屋に走った頃から10年。時の流れは早いな~

REIRA staring YUNA ITO(伊藤由奈)の記事を読む


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「GLAMOROUS SKY」が8位にランクイン。話題の映画『NANA』の主題歌で、唄うのはNANAを演じる中島美嘉さん、作曲を"L'A...
2005/08/29(月) 17:04 | ベストヒット.jp!!
Powered by . / Template by sukechan.
