BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
亀田興毅・大毅共にKO勝利
2006年05月05日 (金) 23:09 | 編集
まず弟・大毅。相手はタイのキティポップ・サンディジム。
6勝4敗1分というパッとしない戦績の選手。
試合の方も1R1分、1分31秒と立て続けにダウンを奪いKO。
大毅が強いのか相手が弱いのか・・・
何れにしても勝てたので良かったんでしょう。
試合後の歌についてはノーコメントということで・・・

そして兄・興毅。相手はニカラグアのカルロス・ファハルド。
IBF世界ライトフライ級5位(15勝6敗1分)でサウスポーの選手。
2R45秒。左フックでダウンを奪うと、その後は圧倒的に攻め、
2R1分28秒TKO勝利。
今日の相手は前回興毅が対戦したボウチャンを
倒したとのことだが、特別強いという印象は無かった。

いよいよ次は世界戦となる可能性が出てきたが、
これまで実力が拮抗した相手とやっていないので
どの程度通用するか予想もできない。
個人的にはもう一戦世界レベルの選手とやってから
挑戦の方が良いと思う。
実は既に充分王者に通用する実力がついているかも
しれないが、これまで攻め込まれた試合が無いだけに心配。
まあ攻めさせなければいいわけですが・・・

何はともあれ2人揃ってのKO勝利おめでとー!!


コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
TBさせて頂きましたカシューです。

TBありがとうございます。
兄弟そろってKOってすごい!
確かに今回は相手が弱かった感もあるので、
もう少し強い選手と1試合してから世界戦挑むほうがいいかも知れませんね。
次の試合が楽しみ!
2006/05/08(月) 01:34 | | カシュー #vQU5PwVA[編集]
カシュー様
コメントありがとうございます。

試合後の情報では世界戦に関しては慎重にタイミングを計っているそうです。その辺りは親父さんも重々承知のようですね。

今後のためにも苦戦を強いられる位の相手と試合をする興毅を見てみたい気もします。
2006/05/08(月) 19:12 | | 管理人 #-[編集]
楽勝?
かなり余裕を持っての勝利でしたね~。
亀田サイドはもう一戦挟みたいと意外と慎重発言。
いずれにせよ、今後が楽しみデス。
2006/05/10(水) 23:55 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
こんばんゎぁ★
久しぶりに来ました♪
本当、大毅と興毅、2人そろってのKO勝ち、なんともいえません(笑)かっこ良かったですよねぇ…w
世界チャンピオン目指して頑張ってほしいですよね!!!
2006/05/13(土) 19:11 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ようかん様
どーもです!

2人とも圧勝でしたね~!
興毅の方は近い将来に世界戦を控えていますが、ファーストチャレンジで王者になるかもしれないと思わせるに充分な実力があると思います。

3人共頑張ってほしいです。
2006/05/14(日) 02:09 | | 管理人 #-[編集]
ゆき様
こんばんは!お久しぶりです。

2人とも強かったですね~!
2人の兄も去ることながら、後に控える末弟の和毅君が個人的に気になります。
類稀なボクシングセンスの持ち主とのことですので非常に楽しみです。

本当に3兄弟全てがチャンピオンになったら素晴らしいですね!
2006/05/14(日) 02:19 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
K―1も モチ大好きだけれどボクシングも大好き!WBAフライ級四位の興穀がTKO 大穀がKO勝ちましたあ!やりました(^O^)超嬉しい!これで通算11勝ですよね。大ファンですから思いっきり ...
2006/05/06(土) 07:15 | Aki Kaori BLOG
↑拙作です↑1. 亀田興毅TKO勝利、亀田大毅もKO勝利デイリースポーツから:興毅2回TKO8・27世界獲り「世界前哨戦最終章」(5日・有明コロシアム)で、“浪速の闘拳”亀田興毅(19)=協栄=が、カルロス・ファハルド(25)=ニカラグア=をTKO2回1分28...
2006/05/06(土) 12:57 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
すごいですね~!
2006/05/07(日) 00:15 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
どうも!カシューです。今日、テレビで亀田興毅・大毅のボクシングを見ました![亀田興毅 VS カルロス・ファハルド]亀田興毅は、同級のカルロス・ファハルドと対戦。連打、連打で攻めて、2ラウンドにTKO。審判が試合を止めました。試合後には、観客と一体になって...
2006/05/07(日) 19:07 | インテリアコーディネーター@情報館
子供の日に「世界前哨戦・最終章」(有明コロシアム)と題して行われた試合で鮮やかな2ラウンドKO勝ちをした亀田興毅選手、次は早くも世界か?なんて言われてますが本人曰く「ケースバイケース」だそうです。まあ今回の相手は世界30位と圧倒的な格下だったのでこれだけの
2006/05/07(日) 19:53 | 亀田三兄弟(興毅、大毅、和毅)ファンブログ
浪速乃弁慶・亀田大毅プロ第4戦亀田大毅(協栄)×ヨッピー・ベヌー(インドネシア)6月5日(月) 東京・後楽園ホールこの試合の予想をお願いします。亀田大毅にとって真価が問われる試合になりそうです。今回の対戦相手を豪快にKOして自慢の歌声を披露できるのでしょうか
2006/05/15(月) 03:02 | Ike_rc941@eBet
プロボクシングの亀田3兄弟の二男・大毅のプロ4戦での日本ランキング入りが見送られた。
2006/06/25(日) 01:02 | 亀田三兄弟ふぁん
西洋 占星術 でみるみんなの夢? 冷静な判断力と分析能力? 可愛がってくれる人と結婚する?
2006/08/03(木) 18:37 | ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
ページを作っていく上で、もっとも練らなければならないのは、「軸」である。どのようなページにするのか、ということを練りに練って作っていく。その後、軸に肉を付けていくかのごとく、コンテンツを増やしていく。出来上がるのは、とびっきりの美少女のフィギュアだ!そう
2006/08/16(水) 02:59 | ホームページ作成
Powered by . / Template by sukechan.
