BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
柳沢の回復は順調な模様
2006年05月01日 (月) 23:26 | 編集



W杯のメンバー発表が近づき柳沢の怪我の状態が
気になったので、今日はアントラーズのクラブハウスに行き
練習を見学してきた。
とは言っても午前中の全体練習には間に合わず、着いたのは昼頃。
来るべき午後の練習を楽しみに待っていた。

ところが待っている間に、本日の午後は練習が無いとの噂が
耳に入ってきた。
もしかするとクラブハウスに来ながら鹿島の選手を一人も見ずに
帰ることになるかもしれないと不安になりながらも
待つこと約3時間半。

ちなみにこんなに忍耐強く待てたのは事前に現地でお会いした
内部事情に詳しい男性からリハビリ組が後に練習に出てくる
との有力な情報を得ていたからです。
(あの時の方、ありがとうございました!)

そして遂に登場した柳沢、名良橋の両選手。
柳沢は軽くランニングして終わりかと思いきや、
ボールを使った練習やチューブトレをこなしていた。
名良橋の方が軽快に動いており、順調なリハビリが
進んでいるようだった。

練習を終え、サインや写真撮影に快く応じてくれた柳沢選手。
彼が代表に選ばれドイツの地で活躍することを願い
鹿島を後にした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもデ~ス♪
おおうっ!?
ヤナギがボ~ル蹴ってる~~!?
リハビリは順調のよ~デスね♪
ただまだW杯に間に合うかは微妙デスよね~。
一刻も早い回復を祈りましょう。
2006/05/03(水) 03:22 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
どーもです!
順調そうな印象は受けましたが、まだ復帰は厳しそうでした。
なんとかW杯に間に合わせてもらいたいです!
練習後のファンとの雑談でも随所に笑顔が見られたので、本人は至って前向きといった印象でした。
2006/05/04(木) 11:48 | | 管理人 #-[編集]
こんばんゎ!!
ケンさん、サッカーの練習見にいったんですか!?あの合宿って福島でやったんですよねぇ??福島までいったんですかぁ??うらやましいです…(笑)
2006/05/25(木) 20:15 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆき様
こんばんはー!どうもです!

これは福島での合宿ではなく、鹿島アントラーズのクラブハウス(茨城県鹿嶋市)での練習なんです。柳沢選手は懸命なリハビリを続け(たと思います・・・)この2週間後見事に日本代表に選出されました。

福島Jヴィレッジでの代表合宿は大盛り上がりだったようですが、この記事の練習の観客は十数人でした・・・
観衆が少ないおかげでサインを貰い、記念写真も撮れたのである意味良かったです。
2006/05/26(金) 19:01 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
