BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-25 赤い盾
2006年04月06日 (木) 19:33 | 編集
久々にお嬢登場。BLOOD+第25話。
冒頭からお嬢とあーくん登場。動物園に来た模様。
動物園に残されたおびただしいソロモンの血を見て
腰を抜かすお嬢。但しパンチラはどうしてもNGらしいです・・・
折れて地面に突き刺さった小夜の日本刀を発見。

そのころ豪華客船赤い盾本部では小夜が血分けをした
リクの容体を見守りつつ作戦会議が開かれています。
口半開きで会議に全く興味が無い様子のルイス。
デブキャラの次はアホキャラですか・・・
そんな中コリンズが嫌なおっさんキャラを確立。

その頃リクから採取した血液を分析するジュリアさんが
ノーベル賞ものの大発見。
アデニン、グアニン、シトシン、チミン以外の5番目の塩基を
発見した模様。何のこっちゃ・・・
それよりもジュリアがコリンズの生徒であったことの方が
重要事項です。
あんな生徒がいたら間違いなく間違いを起こします。

部屋に戻ったコリンズに飴男から外線。
以前コリンズが教壇に立っていた大学を卒業したらしいです。
何やらコリンズに協力してほしいみたいですが
とても怪しいと同時に久々にまともなヴァンさんを見た気がします。

その後ヤバイよね相当ヤバイよねなお嬢のサービスカットや
デヴィから小夜に新しい刀の授与式(ジョージの結晶付・攻撃力110)
といったプチイベントを挟んでリクが目覚めたところで終了。

お嬢あーくん組はサンクフレシュの筆頭株主である
ゴールドスミスの謎を解明すべくパリへ。
飴からオファーを受けたコリンズは赤い盾を
裏切ってしまうのでしょうか・・・

やっぱりお嬢さいこーです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども~♪
>動物園に残されたおびただしいソロモンの血を見て
>腰を抜かすお嬢。但しパンチラはどうしてもNGらしいです・・・
ポリシ~って奴でしょうか?(苦笑)
まあ見えそで見えないとゆ~のもなかなか♪(笑)

>あんな生徒がいたら間違いなく間違いを起こします。
(・∀・)人(・∀・)ナカ~マ♪

>とても怪しいと同時に久々にまともなヴァンさんを見た気がします。
昔のアメダマンが戻って来ました!

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006/04/09(日) 19:07 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
どうもです!

パンチラといえば新OPの中にもきわどい絵が出てきましたね~
画面を凝視してました。
ただ、あれで見えてしまうとパンツどころかアレが見えてしまい洒落にならないかもしれませんが・・・

飴が華麗に復活したところで消息不明の変態シュヴァリエもそろそろ再登場していただきたいです。
2006/04/10(月) 18:53 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マタ~リ BLOOD+       第25話感想】毎度バカバカしいネタ感想が、マタ~リと遅くやって来ましたよ♪(苦笑)
2006/04/09(日) 19:02 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
Powered by . / Template by sukechan.
