BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
亀田興毅
2005年08月21日 (日) 22:36 | 編集
試合前の発言なんかを聞いてると辰吉を思わせるビッグマウスぶりで
面白そうなので今日のテレビ放送を見ていたら、変わった練習法を
取り入れているみたいで一つ一つの練習に名前がついている。
トレーナーである親父さんが勝手に名付けているみたいだが、
はっきり言ってネーミングのセンスは良いとはいえず、
見ててテンションが下がってきたころ試合がはじまった。


1Rでいきなり2ダウンを奪い、3Rで3度目のダウン。TKO勝利だった。

ボクシングは普段あまり見ないので東洋太平洋チャンピオンが
どれほどのもんかはわからないが、素人目で見ても圧勝だった。

試合後のインタビューなんかを聞いても
コメントに人間味が溢れているというか、なんかあったかい人だな
という印象を受けた。

亀田本人は今日の試合は勝って当たり前のようなことを
言っていたが、試合を見た人達は誰もが納得していると思う。

最近見た格闘技の中では山本’KID’徳郁以来の衝撃だった。
いや~たった1試合でファンになるとは思わなかった・・・

コメント
この記事へのコメント
人生初のトラックバック
これも何かのご縁です!
よろしくです!
2005/08/23(火) 02:54 | | げんきなんでも #6ZziAPLc[編集]
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2005/08/23(火) 20:10 | | BLOGMAN #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
亀田が東洋太平洋タイトルを獲得 亀田が東洋太平洋王座を獲得した。プロボクシング「第321回ガッツファイティング」が21日、横浜文化体育館で行われ、無敗のルーキー亀田興毅(協栄)が東洋太平洋フライ級王者ワンミーチョック・シンワンチャーを3ラウンド0分50秒、
2005/08/21(日) 23:34 | Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!
Powered by . / Template by sukechan.
