BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-24 軽やかなる歌声
2006年03月27日 (月) 19:27 | 編集
リクの安否が気になるBLOOD+第24話。
前回戦闘に突入したまま終わったハジとソロモンのお二人。
ソロモンの頭脳プレーでハジは崩れた岩の下敷きに・・・
そこでリクの惨劇を目の当たりにした小夜の叫び声とディーヴァの歌。
それを聴いたデヴィカイ組みも急いで現場へ向かう。

小夜とディーヴァの会話から過去の小夜が監禁されていた
ディーヴァの部屋の鍵をあけて外へ出したことが明らかになった。
ディーヴァはその直後ジョエルや屋敷の人々を襲ったようです。

デヴィカイ組が到着し、倒れているリクに駆け寄るカイ。
デヴィッドはチャカでディーヴァを撃ち抜く。
撃たれたディーヴァはディーバウアーでのけ反りますが、
案の定全く効いてません。

カイを見て「おいしそう」というちょっとアレなディーヴァですが、
デヴィッドやルイスはお好みでないようです。
むしろルイスの方がある意味おいしそうだと思いますが・・・

カイが襲われそうになりディーヴァの前に立ちふさがる小夜。
しかし「邪~~魔!!」と言われポンと押されただけなのに
壁を突き破って落下。
地上で止まるかと思いきや床もぶち抜けてさらに地下へ。
小夜、明らかに食いすぎです。
ディーヴァはリクの血がさぞおいしかったようで、
もの凄い戦闘力です。

小夜の後を追って戦いの舞台は地下に。
地下の小部屋で小夜が剣をゲットしたところでソロモン登場。
小夜に最後の説得を試みますが、気持ちは変わらず戦闘に。
小夜が切りかかった瞬間ソロモンはディーヴァを抱いて外へ。
必死に戦う小夜ですが、相手はソロモン。
軽くあしらわれてしまった上に血を摂取していないためダウン。
ディーヴァが小夜にとどめを刺そうとした瞬間、
やっと崩れた岩から脱出したハジ登場。遅すぎです・・・
BLOOD+最終回かと思いました・・・

新しいドレスが欲しいのでディーヴァとソロモンは撤収。
そこへこちらも遅すぎのルイスが汗だくで登場。
「ディーヴァはどうした?」とか今更寝ぼけたこと言ってます・・・

一方リクの容体は悪化の一途を辿り、カイの強い要望もあって
やむを得ず小夜の血を与えることに。
ハジ同様バキバキゴリゴリ状態になり助かった(はず)。

ソロモンが動物園へディーバをお迎えにきたアンシェルに
「お前が何故ここにいる」と痛い所を突かれて終了。

形はどうあれリクが無事で良かったです。
この調子でカイやデヴィッドもシュヴァリエにすれば
戦力大幅アップ間違いなしです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわぁ~~~~~♪
>撃たれたディーヴァはディーバウアーでのけ反りますが、
>案の定全く効いてません。
ディ~ヴァたんの口がカラクリ人形みたいで笑いました♪

>むしろルイスの方がある意味おいしそうだと思いますが・・・
コレステロ~ルが気になるお年頃♪

>この調子でカイやデヴィッドもシュヴァリエにすれば
>戦力大幅アップ間違いなしです。
デヴィッドがシュヴァリエになったらアンシェルみたいなうざい仕切り屋になりそ~♪(笑)
でも永遠に美しいジュリア様は見てみたいかも♪(苦笑)

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006/03/28(火) 20:02 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
いつもどうもです!

ディーヴァのキャラが予想外でうけました。ルイスはもうデブキャラまっしぐらですね~

>でも永遠に美しいジュリア様は見てみたいかも♪(苦笑)

はっ!その手がありました。
音無小夜ビューティークリニックを開業すれば大繁盛ですね。
新手の人類補完計画です。
2006/03/28(火) 20:46 | | 管理人 #-[編集]
マタ~リネタ宅急便でありんす♪
ハロハロ~♪ ようかん印のマタ~リネタ宅急便デ~~ス♪(笑)
さて、今週のマタ~リネタは♪

B’○の「愛のままにわが○まに 僕は君だけを傷つ○ない」の節で
ソロモン王子が唄う
『愛のままにわがままに 僕は小夜だけを傷つけない』

松○梨香の「めざせポケ○ンマスター」の節で
『目指せショタコンマスタ~♪』

の2本でありマス♪
ほな、お時間の空きはりはった時にでもお越しやす~♪( ̄∀ ̄)ノシ


追加でありマス♪
>音無小夜ビューティークリニックを開業すれば大繁盛ですね。
>新手の人類補完計画です。
シュヴァリエにだったら、みんななりたがるでしょ~ね~♪
2006/03/30(木) 23:52 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLOOD+(5)前回のあの衝撃的なラスト・・・ようやくBLOODらしくなってきました。あれを受けて小夜がどう出るのかは気になりますが。まだ完全に覚醒していない彼女ではディーヴァの相手にならないか・・・。そして、もう一つの戦いハジVSソロモン。そろそろハジの本...
2006/03/28(火) 08:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
【マタ~リ BLOOD+       第24話感想】どんどんUPが遅くなっているデス・・・。(汗) まあ気にせずGO♪
2006/03/28(火) 19:57 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
今週はソロモンの不思議な踊りから始まり、いろいろとすごかった回でしたついに姿を見せたディーバにパックンチョされてしまったリク唖然とするサヤおま・・なにしとんねん!!そんなサヤに対してディーバは過去に何があったのかを語りだす・・・懐かしい映像が・・第一話で
2006/03/30(木) 10:48 | 艦長日誌
Powered by . / Template by sukechan.
