BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-23 ふたりのシュヴァリエ
2006年03月21日 (火) 18:26 | 編集
ついにディーヴァが始動。BLOOD+第23話。
前回のラストで小夜とハジの前に姿を現したソロモン。
ハジは挨拶代わりに腹に攻撃。血がドバドバですが
瞬時に傷は治癒。ハジも倒せる筈は無いと分かりそうな
ものですが・・・
MのみならずSっ気も芽生え始めたのでしょうか。

小夜とソロモンは2人だけで話をすることになり、
その会話の中で小夜とディーヴァが数年の活動期を終えると
繭の中でおよそ30年の眠りにつくことが判明。
ディーヴァのシュヴァリエ達と共に手を取り合って行こうという
ソロモンの提案を小夜が呑みそうになったところで
のけものハジ登場。
そのままハジとソロモンはバトル突入。

歌に誘われ例の塔にやってきたリクを待っていたのはディーヴァ。
リクの血を朝飯代わりにしたところを小夜が目撃ドキュン
したところで終了。

リクがやられるとは予想外の展開でした。
赤い盾も調査に乗り出したということで特殊な存在であることは
間違いないでしょうが、もしかしてこのままリクは
あぼーんなんでしょうか・・・
またまた続きが楽しみな展開になってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ~♪
>ハジは挨拶代わりに腹に攻撃。血がドバドバですが
>瞬時に傷は治癒。ハジも倒せる筈は無いと分かりそうな
>ものですが・・・
本気ならそっ首叩き落す位の描写希望♪

>その会話の中で小夜とディーヴァが数年の活動期を終えると
>繭の中でおよそ30年の眠りにつくことが判明。
虫みたいな連中デスなあ・・・セミとか。(笑)
まあセミは活動期を終えたら死んじゃいますが。

>赤い盾も調査に乗り出したということで特殊な存在であることは
>間違いないでしょうが、もしかしてこのままリクは
>あぼーんなんでしょうか・・・
ショタのアイドルリクきゅんがこんなコトで消えるワケがないと思っている拙者は推理の仕方が変デスか?(苦笑)

とりあえずリクきゅんに注目デスね!
ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006/03/22(水) 01:18 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
どーもです!

ハジのソロモンへの奇襲でソロモンのホルモンが見えるかと思いましたが6時枠なのでry

>虫みたいな連中デスなあ・・・セミとか。(笑)
まあセミは活動期を終えたら死んじゃいますが。

30年生きるセミの研究をしていた副産物が小夜とディーヴァだったら笑えますね。

>ショタのアイドルリクきゅんがこんなコトで消えるワケがないと思っている拙者は推理の仕方が変デスか?(苦笑)

リクマニアの皆さんの全体の視聴率に占める割合を考慮すると仮に翼手化したとしても消す手は無いと思ってますが、これまでのクララ部隊の惨劇なんかを考えるとあっさり殺りそうで心配でもあります・・・

2006/03/22(水) 19:12 | | 管理人 #-[編集]
マタ~リネタ宅急便で御座る♪
毎度~♪ 甘~いようかんマ~クのベタネタ宅急便デ~~ス♪(笑)
今週のマタ~リネタは♪

一○ 窈の「も○い泣き」の節で
『ハジにもらい泣き』

「ハッピー☆マテ○アル」の節で
『ハッピー☆ヴァンパイア』

の2本でありマス♪
それではお暇な時にでもお越し下さいませ~♪( ̄∀ ̄)ノシ


追加でありマス♪
>30年生きるセミの研究をしていた副産物が小夜とディーヴァだったら笑えますね。

怪奇! セミ女とか♪(絶対嫌っ!!{笑})
2006/03/24(金) 03:56 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マタ~リ BLOOD+       第23話感想】   今週もよろしくお願いしマス♪と“時効警察”風にスタ~ト♪   ドラマはもう終わっちゃいましたけどね♪(笑)
2006/03/22(水) 01:11 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
BLOOD+(5)さて、ソロモンの登場ですね。個人的には、ソロモンは好きなのですがどっちをとるかと問われるとやはりハジを応援してしまいたくなります。昨日今日現れた新参者に小夜を渡すわけにはいかねえんだよ!(まあハジは絶対こんなしゃべり方はしないですけどね(笑))と....
2006/03/22(水) 19:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Powered by . / Template by sukechan.
