BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-22 動物園
2006年03月13日 (月) 23:17 | 編集
小夜とハジは動物園に到着。2人の過去が明らかに・・・
BLOOD+第22話。
今回は動物園に辿り着いた小夜の回想シーンが中心。

ハジは少年時代にジョエルの屋敷に連れて来られ、
小夜と初めて出会う。
当時の小夜とハジは共に気が強かったようで、
始めのうちは互いに歩み寄ろうという気は無かった様子。
しかし、いつも2人で過ごしているうちに心が通い合っていく。

月日は流れ、ハジは青年に。
しかし小夜の外見は出会った頃から全く変わらない・・・
傷を負っても自然に治癒してしまうし、
血を失ったわけでもないのに定期的に輸血をしている・・・
不思議に思ったハジはジョエルに小夜について話を聞き、
小夜が特殊な存在であることを知る。
小夜本人も部屋の外で話を聞いてしまう・・・

2人はジョエルの誕生日に百合の花を贈るために崖へ向かう。
崖の途中に咲く花を小夜がとりに行こうとしたのを見て
ハジが危険だと止める。
小夜は「じゃあハジがあの百合をとってきて」と
当時の小夜はS全開。
ハジは俺に任せろと言わんばかりに崖を降りていく。

ハジが百合の花に手を伸ばした瞬間再び小夜のSっ振り炸裂。
「あっ・・・それじゃなくてそっちの」
その「そっちの」をようやく掴んだ瞬間ハジ転落。
頭から落ちたハジは大出血です。
そこで小夜はジョエルとハジの会話の中で言っていた
「血を失ったわけでもないのに輸血」
の言葉を思い出し、自らの血をハジに与える・・・

ハジの体中がガクブルいって手首なんて回っちゃう勢いです。
その後心臓停止・・・
これがシュヴァリエ・ハジ誕生の秘密らしいです。

その後小夜が走って屋敷に戻ると屋敷が炎上していて
ディーヴァがいた。

現在の動物園にソロモンが登場して終了。

今回は回想シーンがほとんどでしたが、2人の過去が
明らかになって内容的には濃かったので楽しめた。
シュヴァリエも元は普通の人間みたいですね~
ハジだけじゃ心細いから赤い盾のみんなにも血をわけて
シュヴァリエにしちゃえばいいのに・・・
現在のハジの無口っぷりは百合事件を多少なりとも
根に持っている・・・わけないか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
>小夜は「じゃあハジがあの百合をとってきて」と
>当時の小夜はS全開。
バリッバリのドSでしたね~♪(笑)

>シュヴァリエも元は普通の人間みたいですね~
元人間のクセに人間を見下すアンシェルに土下座を要求。

>ハジだけじゃ心細いから赤い盾のみんなにも血をわけて
>シュヴァリエにしちゃえばいいのに・・・
とりあえずカイなんかは即バッチコ~~イ!っぽいデスね♪
リクも永遠のショタアイドルにはなれマスな♪(笑)

それではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006/03/14(火) 02:24 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは。どーもです!

>バリッバリのドSでしたね~♪(笑)

見事なSっ振りにもびっくりでしたが、髪型を変えて衣装を変えるだけで随分と大人っぽくなるんだな~と驚きました。アニメの力は偉大ですね~

>とりあえずカイなんかは即バッチコ~~イ!っぽいデスね♪
リクも永遠のショタアイドルにはなれマスな♪(笑)

永遠に年をとらないリクはハァハァです。それとお嬢にも輸血してもらって二度ハァハァです。
2006/03/14(火) 18:48 | | 管理人 #-[編集]
マタ~リネタ宅急便デ~ス♪
毎度~♪ ようかんマ~クの宅急便デ~~ス♪(笑)
今週のマタ~リネタは♪

SM○Pの「世界に一○だけの花」の節で
『世界に五人のシュヴァリエ』

「ラ○フカード」CMネタで
『ハジの憂鬱』【お約束展開に気をつけて!篇】

の2本でありマス♪
それではお時間に余裕のある時にでもおいでやすぅ~♪( ̄∀ ̄)ノシ


追加でありマス♪
>それとお嬢にも輸血してもらって二度ハァハァです。
お嬢もいいデスなぁ(*´Д`)ハァハァ♥ (笑)
2006/03/16(木) 22:50 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
カイとお嬢に小夜の血を輸血すれば血が繋がったということでお嬢もご満悦です。
2006/03/17(金) 14:13 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マタ~リ BLOOD+       第22話感想】  すっかり月曜の夜UPが定番になったマタ~リ感想デス♪
2006/03/14(火) 02:25 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
BLOOD+ Vol.4/アニメ小夜にとって全ての始まりの場所・・・動物園。荒れ果てた屋敷跡を目の前にして少しずつ記憶が戻り始める小夜。ハジと初めて出会ったのもこの噴水の前だった・・・。
2006/03/14(火) 03:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今度はシンディーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!カガリカガリ~(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ★今日の対決★飴→出番なしルイス→出番ありだが、美味しい台詞は多分なしジュリア→…どうなの?あれはエロイのか??ぐるぐる…(優柔不断...
2006/03/14(火) 12:27 |  はちみつ水。
Powered by . / Template by sukechan.
