BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
亀田大毅 プロデビュー戦
2006年02月26日 (日) 17:21 | 編集
兄・興毅のプロデビュー戦KO記録である「44秒」を破ると
豪語して挑んだ大毅のデビュー戦(スーパーフライ級6回戦)。
相手はタイのサマート・シットサイトン選手。

流石に兄の記録を破るのは一筋縄ではいかないと思ったが、
右2発、左2発の計4発であっさりデビュー戦勝利を掴んでしまった。
ダウンを奪った左フックを打つまでゴングから約10秒。
結果は「23秒」という兄を大きく上回る記録でデビューを飾った。

もう少しどんなボクシングをするか見てみたかったのが本音だが、
それは本人も充分わかっていたようで、観客にあやまる余裕を
見せた。
試合後に披露したHOUND DOG の「ONLY LOVE」の方が
試合よりも相当長かったのは実力の証(?)でしょう・・・

浪速の弁慶の名に恥じぬ衝撃的なデビュー戦勝利を見せた大毅。
この調子だとゆっくり彼のボクシングを見れる試合は
当分来ないかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。TBさせていただきました。
さすがに44秒を抜くのはムリだと思ってましたが、
あっさりやってのけましたね。
今日だけでは彼のパンチ力の凄さがわからなかったので、
次の試合を楽しみにしたいです。
2006/02/26(日) 17:32 | | いっぽ #-[編集]
いっぽ様
初めまして。コメントありがとうございます!

>さすがに44秒を抜くのはムリだと思ってましたが、
あっさりやってのけましたね。

同じく44秒を抜くのは無理だと思っていた一人です。

今回は相手も弱かったというのもあるでしょうが、それにしても23秒というのは大記録だと思います。

兄貴同様順調に勝ちを重ねていってもらいたいです。
2006/02/26(日) 21:15 | | 管理人 #-[編集]
23秒って
お見事デスねえ。レベルの問題とか色々あるにせよ、パフォ~マンスとは言えあれだけ大口を叩いて、周囲からこの注目度。
プレッシャ~が掛からないワケがないデス。その中でよくやりましたナ。
ただ歌には`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となりましたが。(苦笑)
2006/02/26(日) 22:38 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは。どーもです!

早く倒せるに越したことはないですがおかげでハウンドドックフルコーラスを放送時間一杯まで聴くはめになりました・・・

冗談はさておき、兄のKO記録を抜くと自ら公言しプレッシャーをかけての23秒KOだったので気持ちは強そうですね~
これからが楽しみです。

同じビックマウスでも色々だな~とトリノのハーフパイプを思い出しました・・・

2006/02/26(日) 23:01 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  亀田三兄弟の次男・「難波乃弁慶」こと亀田大毅が衝撃のデビュー! なんと、1R 23秒 左フックでKO勝利!!   TVで見てたんですけど、あまりにも前振りが長くて、 ちょっとチャンネル変えてるうちに終わっちゃってましたよ。 お兄ちゃんの「44秒KOを抜
2006/02/26(日) 17:29 | これもきになる♪
【マタ~リ サッカー新聞】【スーパーカップにインド戦にチェルバルに         亀田大毅】
2006/02/26(日) 22:34 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
2月26日、亀田大毅選手が、兄がプロデビュー戦で叩き 出した1回44秒KOの記録を上回る1回23秒KOで衝撃のデビュー を飾った。
2006/02/26(日) 22:47 | よろずおしゃべり堂
亀田3兄弟の次男である大殻のデビュー戦が行われました。一撃KO宣言をしていた大殻ですが、有言実行の23秒一撃KOで見事勝利!!!入場も浪速の弁慶と名乗っているだけあって弁慶の格好で登場!兄の興殻の44秒KOを上回りたいといっていたので、まさに....
2006/02/26(日) 23:58 | 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、PRIDE.31~Dreamers~スカパーPPV生中継観戦記速報であります。 試合は終了しました。今、簡単な画像と感想....
2006/02/27(月) 01:25 | ジュンの我流日記
ボクシング亀田3兄弟の次男で浪速の弁慶と言う愛称で知られる亀田大毅がタイのサマート・シットサイトン相手にデビュー戦を行い1R23秒KO勝利を収め兄の興毅に続く快進撃が始まるか有限実行はしたが相手が弱過ぎって感じもするし相手次第だししかし亀田大....
2006/02/27(月) 08:56 | 芸能&スポーツ瓦版
Powered by . / Template by sukechan.
