BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグ再開
2005年08月20日 (土) 23:32 | 編集
中断していたJリーグが今日から再開した。
中断前首位のアントラーズは、ホームで広島と対戦。
結果は・・・

1-2で敗戦・・・
前半の早い段階で岩政が退場になったようだ。
日刊スポーツの記事によると、移籍問題が落ち着かないため
小笠原は試合に出なかったとのことだ。

小笠原の移籍に少しでもプラスに働かせるためには、
今日の試合は勝って小笠原抜きでも戦えることを
示したかっただろうが、残念な結果となってしまった。
終了間際にも大岩が退場してしまったようで、
次節の新潟戦はDF主力2人を欠く苦しい展開となりそうだ。

明るい話題としては
名良橋の復帰と柏からの新戦力リカルジーニョの出場だ。
特にリカルジーニョはレバークーゼンのフランサが柏に移籍して
押し出されて鹿島が拾ったという見方をしていたが、
スタジアムのピッチレベルで観戦していた兄の話ではいい感じで
動いていたそうなので今後に期待。(リカルジーニョごめんなさい)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
商品名キック・オー・マニア 2005/06 Ver. オリバー・カーン 完成品フィギュアバイエルン・ミュンヘン商品コードHOB-FIG-3169B販売数量制限お一人様 3 ヶまで。(同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)メーカードイツ・レベル発売日06年02月下旬作品シリーズ名
2007/09/07(金) 07:59 | スポーツのレス
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。