BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
柳沢が鹿島復帰へ
2006年02月20日 (月) 23:06 | 編集
メッシーナの柳沢が鹿島に復帰することになりそうです。
6月末までの期限付き移籍とのことで、完全にW杯を見据えた
移籍になるようです。

今季のメッシーナでの出場時間を合計しても90分に満たないので
この移籍はW杯出場を目指す柳沢にとって間違いなくプラスに
なるものと思われます。

正直なところ試合に出さないのなら完全移籍で復帰させてくれても
良いじゃないかと思いますが、メッシーナはジャパンマネー目当てで
どうしても日本人選手をチームに置いておきたいようです。
今の柳沢にジャパンマネーを引き寄せる効果があるのかどうか
疑問ですが・・・

個人的には柳沢復帰は鹿島にとっても戦力的に見て
大きなプラスになると思います。
小笠原を中盤に据え、アレックスミネイロ、柳沢の2トップ。
結構良さそうな気がします。
4ヶ月限定というのは非常に惜しいです。

2,3日中にもイタリアを発ち帰国するとのことです。
早く帰っておいで~

コメント
この記事へのコメント
おお!
鹿島復帰(期限付きデスが)決定おめでとう御座いマス!

しかしメッシーナも阿漕な連中・・・なんだけど情もあるよ~な・・・よくわからんヤツラだなあ~。(苦笑)
2006/02/20(月) 23:20 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
やっとヤナギが帰ってきます~!

個人的にはイタリアで成長したと思っているんですが、ここ数年でJもレベルが上がっているので期間限定ながらその期間内にしっかり数字を残せるかどうかで真価が問われそうです。

以前メッシーナのフロントがテレビに出ていましたが、今にも葉巻をくわえそうでシチリアのマ○ィアって感じでした・・・
2006/02/21(火) 19:28 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メッシーナの柳沢敦が期限付きで古巣の鹿島アントラーズへ移籍する事が決まりワールドカップまで日本でプレーする最近はメッシーナで試合に出場して無いし鹿島でやった方がファンも生まで見れるし本人も試合に出場できるし良いと思う柳沢は代表の中でワールドカ....
2006/02/21(火) 20:27 | 芸能&スポーツ瓦版
日本代表FWの柳沢敦が古巣鹿島アントラーズに3ヶ月間のレンタル移籍での復帰が決定しましたね!イタリアでは結局ゴールする事が出来ませんでしたね・・・まぁドイツW杯に向けて、とりあえず出場機会を求めての鹿島復帰ですから、ぜひスタメンで試合感を取り戻し・トッ..
2006/02/21(火) 22:53 | 【しろうとサッカー研究所】
メニュー1)日本代表 ・ジーコジャパンの1点目と100点目を決めるのはこの人。2/22 (水) 19:16~21:242)欧州サッカー・日本イタリアから撤退。サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)メッシーナは20日、同チーム所属の日本代表FW柳沢敦を古巣のJリーグ1部(J
2006/02/22(水) 12:14 | さやか’S る~む (〃^∇^)o_彡☆
【メッシーナ(イタリア)20日共同】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)メッシーナは20日、同チーム所属の日本代表FW柳沢敦を古巣のJリーグ1部(J1)鹿島に6月30日までの期限付き移籍で復帰させると正式に発表した。この結果、セリエAでプレーする日本
2006/02/22(水) 14:55 | 日々気まぐれ日記
♪誰かが救いの手を~君に差しだ~してる~だけど今はそれに 気付けずにいるんだろう~♪柳沢選手は2004年7月に期限付きでメッシーナに移籍、その後完全移籍したけれど、セリエAではノーゴール。なかなか出場できずにいた柳沢選手ですが、鹿島への復帰が正...
2006/02/22(水) 15:46 | キングのオキラク蹴球記
Powered by . / Template by sukechan.
