BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
松井証券口座開設完了
2006年02月17日 (金) 23:49 | 編集
松井証券の口座開設完了書類が送られてきた。
最近口座開設依頼が増えているとのことだったが
申請書類投函から約2週間での開設完了なので
特に遅れたということも無くあっさり開設。

さて、口座開設完了時期を目処に利確する予定だった
松井証券(8628)株ですが・・・

約14%の含み損で-26000円です・・・

これは「4月になれば手数料が安いところで取引できるんだから
それまでは取引を控えなさい」という神の導きに
違いありません・・・
と都合の良い解釈をしているような人間が株で損をするのかなー。

この株を持ってから大きく上げる局面に出くわしたことが無いので
せめて一度くらいはある程度の上げを見たい。

というわけでまったりホールド決定!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
