BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女王の教室スペシャル
2006年02月14日 (火) 22:14 | 編集
去年放送されたドラマ「女王の教室」のスペシャルが
来月17,18日の2夜連続で放送されるそうです。

最初は教師がひたすら生徒をいじめるドラマだと思って
見てましたが、中盤~後半にかけて鬼教師・真矢 (天海祐希) の
真意が見えてきて後半はすっかり夢中になって
毎週楽しみに見ていました。

今回のスペシャルでは真矢が鬼教師になった理由や
連ドラではいまいちうやむやだった真矢の過去が
明かされるとのことで期待してます。

本編では鬼教師なのにエンディングではEXILEの曲にのって
笑顔で踊りまくっている天海祐希もかなり印象的でした・・・
コメント
この記事へのコメント
^^
そうですね。私も貴方方の言うとおり、期待しています。できれば、神田和美ちゃんも出て欲しいです・・・。
2006/02/22(水) 19:40 | | ムーコ2 #/3WEEAIQ[編集]
ムーコ2様
コメントありがとうございます。

和美ちゃんもはまり役でしたよね~先生にいじめ(?)られ、クラスメイトに拒絶され・・・それでも明るく振舞う姿には元気付けられました。
2006/02/22(水) 22:16 | | 管理人 #-[編集]
宮内LOVE
私、見ました!
怖いようで切ないようで…。
宮内君にほれました。。。。。名前
分かる??
2006/03/19(日) 12:01 | | 来夢 #-[編集]
びっくりしました^^
2006/03/19(日) 15:03 | | あやな #-[編集]
すごい・・・。
 見ました。
すごかったですね。マジで。
 
「女王の教室 続編」 
とかやらないかな~

2006/03/19(日) 15:26 | | 愛莉 #-[編集]
来夢様
コメントありがとうございます。

宮内君ってクラスを掌握していた生徒ですよね?彼も最後は更生(?)したようで良かったです。
2006/03/19(日) 19:06 | | 管理人 #-[編集]
あやな様
コメントありがとうございます。

迫力ありましたね~宮内君とのバトルはホラーでした・・・
2006/03/19(日) 19:10 | | 管理人 #-[編集]
愛莉様
コメントありがとうございます。

真矢の過去が知りたいという視聴者の声に見事に答えたと思います。連ドラで和美ちゃんの夢に出てきた優しい真矢は彼女の当初の姿だったんですね~

続編是非作って欲しいです。
2006/03/19(日) 19:18 | | 管理人 #-[編集]
宮内くんは
森田直幸くんですよ
2006/03/19(日) 20:20 | | なな #-[編集]
なな様
コメントありがとうございます。

宮内君役は森田直幸君というんですか。オフィシャルを見てみたら過去に結構色々な映画に出演しているんですね~。初めて知りました。
2006/03/20(月) 11:21 | | 管理人 #-[編集]
うま~ぃ♪♪
宮内くん演技すご~くうまいです!!
LOVE宮内!!
宮内くん役は、もりた??何君??
2006/03/21(火) 20:41 | | えりな #-[編集]
宮内君役(もりた・なおき)君の事
僕・・・女王の教室に出てきた宮内
っていう人に似てるって、色んな
人から言われて、落ち込んでたのですが、そんないい役なんですか?
すみません、僕スペシャル見てなくて・・・。
2006/03/21(火) 21:43 | | 少年Y #-[編集]
森田直幸くんマジ好きなんすけどぉ~~~
もりた・なおゆき くんですよ。
森田直幸
こんど「酒井家のしあわせ」で主役やるんだよぉ~~~~♪
マジほれてますッ☆
2006/03/22(水) 14:42 | | リンゴ #1CCk7I1E[編集]
コメントありがとうございます。
>えりな様

リンゴ様もお答え下さってますが、オフィシャルによると「もりた なおゆき」君だそうです。
放送後凄い反響のようですね~

>少年Y様

残念ながら今回の役柄に関しましては良い役とは言い難かったと個人的には思いますが、文面から察するところ容姿が似てらっしゃると思われますのでそれは褒め言葉と受け取られて良いかと思います。

>リンゴ様

えりな様の御質問にお答え頂きまして有難う御座います。
恥ずかしながら森田君の出演作品は先日の女王で初めて見たのですが、凄い人気のようですね~。今度は主役とのことで楽しみですね。
2006/03/22(水) 19:01 | | 管理人 #-[編集]
宮内(森田直幸)君は、じつわ~?
僕は森田君の身近な人なので森田君のことはよく知っています。
森田君は現実ではとてもやさしいので、悪い奴と思ったらないであげて
本当はとても良い奴なので
勘違したらないでください。
2006/03/22(水) 20:11 | | マイケル #-[編集]
マイケル様
コメントありがとうございます。

おー!本人を良く知る方ですか~

>森田君は現実ではとてもやさしいので、悪い奴と思ったらないであげて
本当はとても良い奴なので
勘違したらないでください。

演技を見ていて凄く腹が立ったので彼は演技が上手いと言えると思います。現実に役のような性格であるとは思っておりませんので御安心下さい。

2006/03/22(水) 22:26 | | 管理人 #-[編集]
初めまして!
私も(?)森田直幸君にマジ惚れしましたvV ネットなどを見てみるとけっこう直幸君のファンって多いんですね!
あぁ・・・一度でィィから生の直幸君に会ってみたいです!!
2006/03/25(土) 16:49 | | クリス #-[編集]
クリス様
初めまして!
コメントありがとうございます。

このエントリーに頂いたコメントを見ただけでも森田君の人気の高さが伺えます。これからどんどん伸びていきそうな俳優さんですね~
2006/03/25(土) 17:00 | | 管理人 #-[編集]
初めまして!!
私も女王の教室SP見ましたぁ♪本当、とても面白かったです!!
森田直幸君、本当かっこいいですよねぇ!!私もSPで初めて知りました。
直幸君にマジ惚れです…(笑)もうファンレター書いちゃいました(笑)
続編とかやってほしいですよねぇ…
2006/03/28(火) 14:29 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆき様
初めまして!!
コメントありがとうございます。

女王スペシャル面白かったですよね~それにしても森田君人気は凄いですね。役が印象の良い役ではなかっただけにこの人気の高さは驚きです。

>続編とかやってほしいですよねぇ…

このまま終わってしまうのはもったいないので続編に期待してます。その時は森田君も出演するといいですね。
2006/03/28(火) 20:41 | | 管理人 #-[編集]
こんにちゎ♪
管理人さん、レスありがとうございます♪なんか、このHPに出会えてすごい嬉しくなってきましたw直幸君ファン多いですし(笑)
マイケルさんは直幸君と知り合いなんですね。うらやましい(笑)

続編に直幸君出てほしいですよねぇ!!尚瑠輝君も出てほしいです(笑)
今度直幸君は映画に主演らしいですね。皆さん、絶対観にいきましょうね(笑)
2006/03/29(水) 10:55 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
管理人さん&ゆき様へ
 ☆管理人さん
レスありがとうございます! 私も直幸君はこれからどんどん伸びていきそうな俳優さんだと思います! ・・・でも私的あまり人気が出てほしくない気がしてたり・・。だって、人気が出る=ファンが増える=私のライバルが増える・・・(何考えてんだよ!)<意味不明な事書いちゃってすいません↓↓>
 ☆ゆき様
ゆき様は直幸君にファンレター書いたんですか!?それってネット上でですか?それとも手書きで送ったんですか?よかったら教えて下さい!
2006/03/29(水) 11:59 | | クリス #-[編集]
クリスさんへ♪
クリスさん初めまして♪
私は、直幸君にファンレター書きましたよぉ♪愛をこめて(逝け)
手書きで送りましたよぉ♪なんていうか、ネットで調べてもちゃんとしたファンレターの宛先は書いてなかったんですケド、直幸君が入ってる事務所に送れば届くべぇって思って送っちゃいました(笑)届かなかったらどうすんだよって感ぢですよね(爆)返事来たら嬉しいですよねぇww
2006/03/29(水) 12:11 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
☆ゆきさんへ☆
お返事ありがとうございます!! 事務所に送ったんですか!!ゆきさんの愛があればきっと届きますよ! ホント、返事とか来たら嬉しいですよね!! また質問しちゃうんですけど、直幸君が入ってる事務所ってどこですか・・・?(オイ)
2006/03/29(水) 12:37 | | クリス #-[編集]
クリスさんへ♪
直幸君の事務所はN.A.Cって所で東京本社です☆奈良県出身らしいので、東京の方に送って良いか不安だったんですケド、東京本社に所属してるんだったら平気だべぇみたいな(笑)クリスさん良かったらメェルしませんか??アド載せておきますね☆
2006/03/29(水) 14:29 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆき様
コメントありがとうございます。

>このHPに出会えてすごい嬉しくなってきましたw直幸君ファン多いですし(笑)

うぉー!!嬉しきこと限りなしです。ありがとうございます!

>続編に直幸君出てほしいですよねぇ!!尚瑠輝君も出てほしいです(笑)

尚瑠輝君・・・ピンとこなくて検索してみると由介役の人が出てきました。彼もはまり役でしたね~こうしてみると女王は豪華子役陣を起用していたのですね~

蛇足ですが、ブログに寄せられたコメントで分からないことがあると調べる・・・の繰り返しでより自分の知識が深まるということでブログって素晴らしいなと実感します。
2006/03/29(水) 18:42 | | 管理人 #-[編集]
クリス様
コメントありがとうございます。

自分の好きなものはあまり他人に知られたくないというのはファン心理ですね~

ライバル(?)は多いかと思いますが、負けないように素敵なファンレターをお送り下さい。
返事が来たら凄いですね~!
2006/03/29(水) 18:53 | | 管理人 #-[編集]
酒井家のしあわせ
酒井家のしあわせっていつやるんですか/教えてください!!☆
2006/03/30(木) 13:56 | | だいちゃん #bbxfQIXk[編集]
だいちゃん様
コメントありがとうございます。

調べてみましたが、今年の秋以降公開という情報しか得られませんでした。まだ正式には決まっていないのかもしれませんね~ご期待に沿えずごめんなさい。
2006/03/31(金) 10:16 | | 管理人 #-[編集]
どぅも☆
ありがとぅございました☆
あの~森田君のファンレターのあて先をしりたいんですケド、、、、教えてください。。。まってます
2006/04/05(水) 20:46 | | だいちゃん #bbxfQIXk[編集]
だいちゃん様
コメントありがとうございます。

ファンレターの宛先を知りたいとのことですが、この記事にコメントを下さったゆき様と同様に所属事務所に送られては如何でしょうか?

本人に届くかどうかは分かりかねますが試す価値はあると思います。

本人に届くかどうか電話で問い合わせるのが一番早いかもしれませんね~

所在地は以下をご覧下さい。
ttp://www.nac-actors.co.jp/tokyo/kaisya.htm
2006/04/06(木) 18:52 | | 管理人 #-[編集]
森田直幸くん
森田君の酒井家のしあわせの映画は、今秋上映予定です。ユースケサンタマリアさんがお父さんで友近さんがお母さんで伊賀地方が舞台です。森田君のことは、幼稚園ぐらいからよく知っているけど、すばらし子役になったと思いますよ。前から素直でとてもいい子です
2006/04/08(土) 16:35 | | すいか #VJ/GPGSs[編集]
お久しぶりです♪
だいちゃんさん>初めまして♪私も直幸君にファンレター送りましたo東京本社に所属してるって書いてあったので東京本社宛に送ってみたり…届いたのかどうか…(汗)
すいかさん>初めまして♪幼稚園からの知り合いなのですか??直幸君かっこいいですよねw良かったら色々直幸君の事教えて下さい☆★
管理人さん>お久しぶりです♪あ、管理人さんは直幸君にファンレター書きますか?(笑)
2006/04/08(土) 18:56 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
コメントありがとうございます。
>すいか様

本人とお知り合いなんですか~
本来は素直でいい子に女王の教室のような役を演じさせるというのはある意味思い切ったキャスティングだったんですね~それだけ周囲も実力を認めていたということでしょうか。

>ゆき様

お久しぶりです!

ファンレターですか~
直幸君よりも恐らく直幸君のお父さんの方が話が合う年齢ですのでご遠慮させて頂きますです・・・

ただ、ゆき様が送られたファンレターが直幸君の目に届いているのか興味のあるところです。
何らかの動きがあれば教えて頂けると嬉しいです。
2006/04/09(日) 00:36 | | 管理人 #-[編集]
こんにちゎ
管理人さん>て事はうちより全然年上…??大先輩じゃないですか(何)
ファンレター…どうなんでしょう…でも宛先不明とかで返ってきてはいないので、届いてると思うんですけどねoなにか進展があったら教えますね☆★
2006/04/09(日) 17:25 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆき様
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

>て事はうちより全然年上…??

どうでしょう~。ちなみに学生時代は相当前に終えました・・・

>なにか進展があったら教えますね☆★

宜しく御願いします。本人が読んでくれていると良いですね~
2006/04/10(月) 18:45 | | 管理人 #-[編集]
2回目の登場です。
このホームページをコピーして直幸君にも見せました。喜んでいましたよ。今は、インターネットドラマの撮影で、忙しくしているみたいです。勝手にコピーしてごめんなさい。
2006/04/11(火) 17:47 | | すいか #-[編集]
すいか様
再訪問して頂きありがとうございます。

おお!直幸君がこのブログを見てくれたんですかー!
喜んでもらえたとのことで何よりです。

忙しいとのことで直幸君は大変でしょうが、それだけ後々の露出も増えることになるので更なるファン増加に繋がりそうですね~。頑張ってもらいたいです!

>勝手にコピーしてごめんなさい。

こうしてブログを公開している以上は出来るだけ多くの人に見てもらいたいというのが本音ですのでむしろ感謝です。有難うございました。
2006/04/11(火) 21:38 | | 管理人 #-[編集]
こんにちゎぁ★★初なんですけど!
直幸君か~っこぃぃ~!!!
ちょっと惚れちゃいましたぁぁ♡
映画とかゃってほしぃなぁ~~。
いままでのドラマの中でにばんめくらいにおもしろかった!!
もちろんエピソード1・2もねぇ!!
またくるので、返事くださぃ★★
2006/04/14(金) 22:23 | | 莉菜 #sSHoJftA[編集]
莉菜様
初めまして!コメントありがとうございます。

直幸君が出演している「酒井家のしあわせ」という映画が秋頃公開になるみたいです。

女王の映画化はどうなんでしょうかね~やるとすればみんなが忘れた頃にもう1つスペシャルをテレビで放送してから直後に映画公開という戦略を採るべきだと個人的には思います。

>いままでのドラマの中でにばんめくらいにおもしろかった!!

一番おもしろかったドラマが凄く気になります。ちなみに管理人のベストドラマは古畑か初期の世にも奇妙な物語です。
2006/04/16(日) 12:02 | | 管理人 #-[編集]
お久しぶりです★
管理人さんお久しぶりでぇす♪お元気ですか??(笑)あれ以来、直幸君からファンレターの返事が……………………













来ません(笑)きっと学校生活も忙しいんでしょうねo
あ、ここって自分のHPの宣伝ってOKなんですか??
2006/04/26(水) 20:37 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆき様
こんばんは~。お久しぶりです!

プラス思考で何とか前向きに人生を送る管理人です・・・

ファンレターの返事きませんか・・・と、そんな時こそプラス思考発動です!
返事はまだでもきっと本人には届いていて、ゆきさんのレターが直幸君のグッジョブの原動力となっているに違いないです。

・・・少し幸せになれたでしょうか。
なれていなければ軽く流してやって下さい。

>あ、ここって自分のHPの宣伝ってOKなんですか??

いきなり現れて宣伝コメントのみを残していって下さる方が稀におられますが、そういったコメは容赦なく削除しています。

ゆきさんの場合ですと、このブログにコメントを下さる貴重な方ですので、ここで宜しければどんどん宣伝しちゃって下さ~い。
2006/04/27(木) 00:10 | | 管理人 #-[編集]
おはようございます♪
管理人さん>プラス思考は良い事ですよ!!ウチはマイナス思考なのでプラス思考の人は尊敬できますよ…

こんな時こそプラス思考ですね!!きっと届いてますよね!!管理人さん、ウチを元気付けてくれて有難うございますw

本当ですか!!よかったら管理人さんも来て下さい♪ブログ作ったんで!!一応、毎日頑張って打ってます(笑)一言でも良いんでコメント下さいwURLの所に書いておきますね!!
2006/04/28(金) 06:44 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆき様
こんにちは~!いつもどうもです。

プラス思考を心掛けていても行き詰まり気持ちが滅入ることもしばしばありますが、そんな時にはお酒を飲んでリセットしています。
また、ブログに寄せられたコメントにも元気付けられることがあります。

>ブログ作ったんで!!一応、毎日頑張って打ってます(笑)一言でも良いんでコメント下さい

お~!!ブログを立ち上げられたんですね!毎日更新とはまた凄いですね。我がブログも最近更新頻度がかなり落ちてしまいましたが、また頻度を上げていけるよう頑張ります。
2006/04/29(土) 12:52 | | 管理人 #-[編集]
おはようございますあ☆★
今日はなぜか5時におきてしまいました…(汗)
管理人さん>ブログ訪問ありがとうございました!!レスしたんで暇な時見て下さい(笑)
今日はDefTechのMicroサンがでてる"Catch a Wave"っていう映画観にいってきます!!!
2006/04/30(日) 06:15 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆき様
おはようございます!

>今日はなぜか5時におきてしまいました…
めちゃ早起きじゃないですか!
こちらは4時半に寝ました・・・

>レスしたんで暇な時見て下さい(笑)
レスありがとうございました。
全てのエントリーを拝見しましたが、学生生活の楽しさがこちらにも伝わって来ました。
うらやますぃです。

>今日はDefTechのMicroサンがでてる"Catch a Wave"っていう映画観にいってきます!!!
Catch a Waveはサーフィンの話なのでDefTechの音楽はバッチリ嵌りそうですね。楽しんできて下さーい!・・・ってもう見終ってるかな。
2006/04/30(日) 15:27 | | 管理人 #-[編集]
2回も書いちゃいました(笑)
大毅と興毅の事書いてあったブログにもコメントしちゃいました(笑)
Catch a Wave面白かったですよぉ!!!メインの男の子が可愛かったです(笑)Microはセリフ棒読みでした(笑)サーフィンは良かったと思うんですけどね(笑)今度は「間宮兄弟」が観たいです(笑)Catch a Wave、もう一回観たいんですよねぇ(笑)
2006/05/13(土) 19:15 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆき様
どうもです!

>2回も書いちゃいました(笑)

コメント、TB大歓迎です!ありがとうございます。

そういえばDefTechの新作聴きました!
特にCatch The Waveさいこーです。毎日聴いてますよ~!

>Catch a Wave面白かったですよぉ!!!メインの男の子が可愛かったです(笑)

面白かったですか~!メインの男子は三浦春馬という人でしょうか??

>Microはセリフ棒読みでした(笑)

やはり歌手は歌ってなさいってことなんでしょうか・・・

>今度は今度は「間宮兄弟」が観たいです(笑)

兄弟と聞いて亀田3兄弟と堂本兄弟をとっさに思い浮かべました・・・

検索してみたら、塚っちゃんが出てるんですね~!面白そうです。
2006/05/14(日) 02:40 | | 管理人 #-[編集]
初めまして☆
森田直幸君めっちゃカッコイイですよね♪ゆきさまは直幸君にファンレター書いたんですね☆私も書きたいです~♪♪
2006/08/20(日) 00:54 | | ゆか #-[編集]
初めまして!!!
ゆかさん初めまして!!

はい、ウチ、直幸君にファンレ書きましたよぉ!!!でも返事ゎ来なかったです。見てくれてれば良いんですけどね♪
ゆかさんゎ女王の教室を見て直幸君知りましたか??ちなみにウチゎ女王の教室見て直幸君知りました!!!
2006/08/28(月) 10:17 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
ゆきさん☆私も女王の教室見て直幸クン知りました♪でも結構前から直幸クンゎ色んな映画とかに出てますよねえ☆直幸クンって彼女いるんですかね??なんか他の掲示板に直幸クンらしき人が女の子とデートしてるのを見たって書き込みがあって…
2006/08/29(火) 03:18 | | ゆか #-[編集]
あー…なんかウチもそういう書き込み見た事ありますよ!!
直幸クン、彼女いるっぽいですねぇ(汗)

秋にゎ酒井家のしあわせ、やりますからねぇ♪そっちも楽しみですね★
2006/08/29(火) 14:26 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
やっぱいるんですかねえ~本当のとこ知りたいですわあ(~д~)酒井家のしあわせ楽しみですよね♪でもあたしは女王の時の直幸が好きだなあ(≧∀≦)
2006/08/30(水) 00:09 | | ゆか #-[編集]
女王の教室の時ゎすごい悪い役でしたけど本当演技うまくて最後ゎカッコ良かったですよね♪♪

ゆかさんゎ年いくつなんですか??ウチゎ高2です♪
2006/08/30(水) 17:44 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
演技うますぎですよね♪あたしわ高3ですよ☆ゆきサンわどこにお住まいですか?
2006/08/30(水) 20:05 | | ゆか #-[編集]
高3ですか!!ウチより先輩ですね…!!
ウチゎ神奈川に住んでます☆ゆかさんゎどこですか??

あ、一応アド載せておきますね♪良かったらメェル下さい★
2006/08/31(木) 08:15 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
私わ東京都に住んでます☆ゆきサンは神奈川なんですかあ~遠いですねえ…メールしましょうか♪(-^∀^-)ゆきサンのアド載ってないですよ??載せ忘れですか??
2006/08/31(木) 19:14 | | ゆか #-[編集]
ん?アド載ってるよ♪ゆきって青字になってるでしょ??クリックすればOKだよ♪
東京と神奈川ゎそんな遠くゎないと思うよ★☆でも30分くらいゎかかるかねぇ…詳しくいえば横浜に住んでます♪
2006/08/31(木) 19:32 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
青字になってないですよ??神奈川と東京ってそれぐらいで着くもんなんだあ~☆ぢゃぁ結構近いですね♪
2006/08/31(木) 20:04 | | ゆか #-[編集]
青字なってない!?!?ちゃんとなってるよ??でもいいや…本文に書きますね!!
believe-myway-myway-myway....@docomo.ne.jp
です!!!

東京ゎ何回も行った事ありますよ♪東京、結構好きです(笑)
2006/09/01(金) 21:52 | | ゆき #4B33lOYw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さすがに広報が動くと反応が活発になってます。某スレも今日は盛んに発言しあってます
2006/02/14(火) 23:36 | ラジオ屋ふぐ日記3
忍者 Blogテレビ番組人気blogランキング女王の教室SP出演/天海祐希 志田未来 松川尚瑠輝 3月17日(金)夜9時「エピソード1~堕天使~」期待はしてなかったんですけど、むしろこのスペシャル版こそ、女王の教室の本編ではないかと思うほど、後半はおもしろかったです。
2006/03/18(土) 17:49 | ニートの生きる道・ブログ版
今夜(17日)9時から、二夜連続で「女王の教室スペシャル」が放映されます!(日本テレビ系)去年度完膚なきまでハマったあの素敵な女教師、阿久津真矢・・・!が、女王(黒真矢)になるまでの過去編です。愛と理想に溢れた「白真矢」の激動の人生を辿って、みなさまも女
2006/03/19(日) 00:27 | のへぴょんのスゝメ
Powered by . / Template by sukechan.
