BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソメイヨシノ
2006年02月07日 (火) 22:37 | 編集
CMで流れていて良い曲だな~と興味を持った。
誰が歌っているのかと思いCMを凝視すると、
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」という人。
バカ売れしそうな新人だと思ったらキンキ堂本剛のソロでした・・・

ここでエンドリケリーとは何でしょうという素朴な疑問が沸き
調べてみたところ、「魚」のようです。
古代魚で夜行性で色々なものを食べるとのことです。

真意はわかりませんがこれらから推測すると
色んなものを吸収して成長していこうという感じになるのでしょうか。
間の☆の意味は考えてもわかりませんでした。
つのだ☆ひろと関係あるのでしょうか・・・

毎朝通勤の車の中で聴いていますが、
何度も聴いているとより良さが出る、いわゆるスルメな曲です。
ちょい聴きではわかりませんでしたが、歌詞も中々いい感じ。
長く聴けそうな曲です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。