BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-17 約束おぼえてる?
2006年02月05日 (日) 23:09 | 編集
今回は小夜とハジの過去の話。BLOOD+第17話。
グレゴリーってのを探してロシアの雪深い村を訪れた小夜とハジ。
村のばあちゃんからユーリという学者とその娘ソーニャの
情報をゲット。

そこへ都合良くソーニャが登場し、家に泊めてもらうことに。
ハジの上半身素っ裸シーンなどファンサービスも忘れない。

次の日の朝。朝食を作ると部屋を出たソーニャは
情報をくれたばあちゃんに斧で襲撃されあぼーん・・・
と思いきやダルシムのように手を伸ばしたソーニャは
ばあちゃんに反撃。
頭を粉砕されたばあちゃんは血しぶきと共にあぼーん。
また死人が出たよ・・・
ソーニャは翼手でしたというお約束の展開。

ソーニャの父ユーリはグレゴリーの研究を手伝っていて、
1917年グレゴリー暗殺事件後この村にきたらしいです。
良い子はロシア革命と一緒に「グレゴリー暗殺」も
覚えちゃいましょう。テストに出ます。

で、サヤハジのこの時点での目標は「アナスタシア」らしいですが、
これが海の物かも山の物かも分かりません。
とにかく探してるみたいです・・・

アンシェルっていう馬車を引くシュバリエのおっさんに
「ここは退きなさい」と言われながらもわんぱくソーニャは
小夜に戦いを挑みます。
シュバリエだけあって中々強く、苦戦するも何とか勝利。

その後冬眠に入る小夜を抱きかかえるハジのシーンで
いよいよ今回の目玉、約束おぼえてる?発動。
「私がディーヴァを狩ったら・・・・・」
唇の動きからすると5文字程度だと思いますが分かりません。

「私がディーヴァを狩ったらグレゴリー」
意味不明・・・

今回は小夜、ハジ、ちょい役でリクとレギュラーメンバー(?)は
過去最小人数の登場でしたが中々面白かったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ど~も~~♪
遅い記事UPになってしまいました。
パソコンのモニタ~が急にぶっ壊れてしまい、数日間ネットから隔離されておりました次第でして。(苦笑)

>ハジの上半身素っ裸シーンなどファンサービスも忘れない。
ホントこ~ゆ~トコはマメにやりマスな~♪(苦笑)

>と思いきやダルシムのように手を伸ばしたソーニャは
ヨガ♪(意味不明{笑})

>「私がディーヴァを狩ったらグレゴリー」
>意味不明・・・
では「私がディーヴァを狩ったらグゥレイトッ!」で♪(笑)

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006/02/08(水) 23:56 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは。どーもです!

>パソコンのモニタ~が急にぶっ壊れてしまい、数日間ネットから隔離

うお・・・それは災難でしたね・・・PC本体が生きていてモニターのみ逝ってしまうと結構へこみますよね・・・

>「私がディーヴァを狩ったらグゥレイトッ!」で

こいつはグレイトだぜって感じですね。(ジョジョより)
2006/02/09(木) 18:39 | | 管理人 #-[編集]
毎度お知らせ~♪
今週も呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃあ~~~ん♪
どもデ~ス♪
やっとのことでネットに復帰致しました拙者なのデスが
早速マタ~リネタをお届けに参りました~~♪(苦笑)
今週の替え歌は♪

「千と○尋の神隠し」のテーマ「い○も何度でも」の節で
『いつも家族でも』

エウ○カの第一期OPテ~マ FL○Wの「D○YS」の節で
『リセDAYS』

の2本でありマス♪
それでは、お時間にゆとりのある時にでもど~ぞなのデ~ス♪
( ̄∀ ̄)ノシ
2006/02/10(金) 02:02 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは。お疲れ様です!

エウレカって見たことないんですが、
FL○Wの曲は好きです。

後程伺わせていただきま~す。
2006/02/10(金) 20:11 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....
2006/02/06(月) 03:15 |  はちみつ水。
【マタ~リ BLOOD+       第17話感想】え~~、記事のUPが遅くなりました。 理由はパソコンのモニタ~が、ぶっ壊れやがったせいデス!!(本当)まあその件の詳細
2006/02/08(水) 23:52 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
Powered by . / Template by sukechan.
