BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジーコが鹿島にロナウドを連れてくるかも?
2006年01月31日 (火) 22:59 | 編集
とりあえず問題の記事をご覧下さい。

ジーコ、ロナウド獲る!セレソン軍団で鹿島テコ入れ (夕刊フジ)

ジーコが鹿島の総監督というのは十分考えられますが、
ロナウドは難しいのではないかと思います。
もちろん実現すれば近年稀に見る大物獲得ですが、まず無理かと・・・

それとセレソンのFWというとベベットの悪夢がよみがえります。
ロナウドもフランスW杯決勝の原因不明の呪い(?)持ちなので注意。
冗談はさておき三十路になるということもあり、さすがのロナウドも
大活躍できるかどうか疑問。
短期的に見れば十分過ぎる戦力なのは納得。
(呪いに関しては医師の注射ミスという説もありますが・・・)

むしろリンク先の記事にある「ロナウドクラスの大物」のほうが
興味深いです。比較的若い選手なんでしょうか。

ロナウドの実力は申し分ないですが、
せめて5年は計算できる年齢の選手を獲得してもらいたいものです。

と、あたかもロナウド入団決定のような勢いで書いてますが、
ロナウド本人には日本に来る気など髪の毛程も無い可能性は
十分有ります。

かつてのジダン、デルピエロ、フィーゴの時のように
そう言えばそんなこと言ってたね~で終わらないことを祈ります。

コメント
この記事へのコメント
ロナウド
ちょっと眉ツバな感じデスねえ。
まあ若い選手の方がいいと思いマス。
ブラジルって無名だけどめちゃウマっ!?ってな選手が五万と居そ~デスしね~。
2006/02/02(木) 03:44 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
>ちょっと眉ツバな感じデスねえ。
近年稀に見るビッグネームなので
悲しいかなこの手の話題に食いついてしまいます。
高くて良い選手はいくらでもいますが、
若くて将来性の有る選手を育てて売った方が
クラブの将来も明るいと思うので難しいとは思いますが、
頑張って頂きたいです。
2006/02/02(木) 19:34 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
