BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-16 シベリアン・エクスプレス
2006年01月29日 (日) 18:59 | 編集
いよいよロシア編突入。BLOOD+第16話。
ウラジオストックに到着した一行を港で出迎えたのは
赤い盾のエージェントリーザことエリザベータというマダム。
悪天候で空路が絶たれた為、シベリア鉄道で
エカテリンブルグを目指す。

車内でハジがチェロを弾く姿が随分目立ってましたが、
シベリア鉄道的にはあれはOKなんでしょうか・・・えらい迷惑です。

エカテリンブルグ到着前夜。洗面台の前に立つリーザ。
その直後翼手に首を噛まれた全裸の女性が車外に
投げ出されるシーン。そしてCMへ・・・
ベトナムでのマッコイ&ロジャースの悪夢再現かと思いましたが
全くの別人でした。流石にこれからコアなファンを増やしそうな
マダム・リーザを1話であぼ~んは無いようです。

ルイスにチョコバー1ダースの賄賂を贈り、ジュリアとリーザを
食事に誘おうとした2人の男が翼手化し戦闘突入。
激しいバトルの中、カイもポットを持って応戦。
ポットっておまえ・・・

小夜とハジの見事な連携で1体始末。
残る1体にリクが足をとられ転落。
それを助けようとした小夜とハジも転落。
その後なぜかリーザも自ら転落。
みんな落ちまくりです。

緊急停車させた後みんなで身投げ組を捜索しているところで終了。

今回はリーザの登場以外特にイベントは無く、
とりあえず翼手出しましたという感じ。
いきなりエカテリンブルグ到着からロシア編にしても
良かったのに敢えて小夜達を遭難させたのは
何か狙いがあってのことなんでしょうか・・・

次回は小夜&ハジのいちゃつきシーンがありそうなので期待。

  1月31日追記:わたくし大きな勘違いをしていたようです・・・
         CM明けでリーザが出てきて裸の女性は別人だと
         思い込んでいましたが、ご本人だったんですね~
         しかし皆さん良く気付くな~と感心すると共に
         自らの鈍感さを再認識しました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ど~も~♪
>車内でハジがチェロを弾く姿が随分目立ってましたが、
>シベリア鉄道的にはあれはOKなんでしょうか・・・えらい迷惑です。
とりあえず夜はNGでしょ! 小夜たんの躾がなってませんな。(笑)

>マダム・リーザを1話であぼ~んは無いようです。
いや・・・ど~やらあぼ~んのよ~デス・・・もったいないなぁ・・・。

>激しいバトルの中、カイもポットを持って応戦。
>ポットっておまえ・・・
デスよね~~。(苦笑)

>みんな落ちまくりです。
受験生はこのアニメ見ちゃ駄目デス♪(苦笑)

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/31(火) 20:51 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは。どうもです!

>いや・・・ど~やらあぼ~んのよ~デス・・・もったいないなぁ・・・。

え!?あぼ~んなんですか?
いまいち状況が飲み込めていません・・・何か大きな勘違いをしているようです。
皆さんのBLOODブログ巡りをして納得してきたいと思います。
リーザはジュリアと双璧を成す
逸材だと思ったのに残念です・・・
2006/01/31(火) 21:45 | | 管理人 #-[編集]
お知らせ~♪
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃあ~~~ん♪(笑)
どもデ~ス♪ 決してスパムではない手動式のマタ~リネタ宅急便デ~ス♪(苦笑)
今週の替え歌は♪

T.M.Rev○lution「WHITE BRE○TH」の節で、カイへのツッコミソング
『WHYなブラザ~♪』

大○愛「SM○LY」の節で、最近小物臭漂うアルジャ~ノの唄
『飴玉SMILY♪』

の2本でありマス♪
それでは、お時間のある時にでもど~ぞデ~ス♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006/02/02(木) 03:39 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
ど~もです。

>T.M.Rev○lution「WHITE BRE○TH」
結構好きな曲なので楽しみです。
後程伺いま~す。
2006/02/02(木) 19:28 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....
2006/01/30(月) 23:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
【マタ~リ BLOOD+       第16話感想】    さあさあ、いよいよロシア篇に突入したBLOOD+♪       マタ~リと観て行きマスか♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/31(火) 20:27 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
デヴィット…お前… 手出したな?はい、大遅刻ですが16話の感想いっていいっすか?すいません、ネズミってました!早速こちらのコーナーから。アルジャーノ氏(飴)VSジュリア(エロ)対決☆エロ・ジュリア氏の勝利で☆わーい!にしてもジュリア明らかに胸....
2006/02/03(金) 01:29 |  はちみつ水。
Powered by . / Template by sukechan.
