BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鈴木レッドスターへ出発
2006年01月25日 (水) 22:33 | 編集
レッドスター鈴木誕生まであとは現地でのメディカルチェックを
残すのみとなったようです。

今回は鈴木の12度に渡る移籍の中で初となる完全移籍で
セルビア・モンテネグロリーグ(言いにくい・・・)に
挑戦することになりました。

29歳というFWとしては決して若くない年齢でありながら
異国の地に立ち自らの道を切り開こうとする姿はかっこいいです。

常時スタメンは難しいかもしれませんが、鹿島に残ることは
可能だったと思います。
それなのに敢えて厳しい環境に身を置こうとするのは
彼のサッカーにかけるプライドと情熱の表れだと思います。

幸い現在レッドスター・ベオグラードはリーグ首位を
走っているようで、順調にいけば優勝できる状況です。
折角やるんなら日本人初のセルビア・モンテネグロ
リーグ優勝チームのエースFWになってほしいです。

ちなみに今のところ来月18日の試合でのデビューが濃厚とのこと。

鈴木ガンバレ~!応援してるぞ!
成功するまで鹿島に戻ってくるなよ~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鹿島アントラーズの鈴木隆行がセルビア・モンテネグロの名門レッドスターに2年契約で移籍する事が判明したレッドスターはJ1の名古屋グランパスに在籍していたストイコビッチが会長を務めているチームで活躍が楽しみブログが今日で1周年を迎え毎日1記事をモ....
2006/01/26(木) 08:57 | 芸能&スポーツ瓦版
 鹿島FWの鈴木が先日契約のまとまったレッドスター・ベオグラードに合流するためベオグラードに向けて出発(^O^)身体検査で問題なければ正式契約を結ぶそうだ。契約期間は二年の完全移籍。デビュー戦は2月18日、アウェーでのボジュドバツ戦の予定なんだって!12回の
2006/01/26(木) 12:45 | 気まぐれ日記
Powered by . / Template by sukechan.
