BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-15 おいかけたいの!
2006年01月22日 (日) 21:16 | 編集
BLOOD+第15話。資金難のあーくんは
再び海外へ取材に行くことが出来るのか。
日本に帰国したあーくんは那覇大学の助川先生に
ベトナムでパクったワインの分析依頼に向かいます。
そこで先生からジョージが負傷し入院したときに
米軍に連れ去られた情報を得る。

その後病院のおばちゃんと話し込み、OMOROへ。
結局OMOROで行き詰ったあーくんは
ネタ探しのために後輩反町のところへ。

反町の取材手帳に小夜の名を見付けたあーくんは
学校へ向かうと、もめている真央と香里に偶然遭遇。
真央に援交目当てのおっさんだと思われ苦戦しながらも
何とか真央をファミレスに誘導成功。

真央と援交の交渉小夜に関する会話をしている
あーくんに助川先生から空き巣に入られ
ワインが盗まれたとの連絡。
あーくんベトナムの旅唯一の戦利品が消えてしまいました。
ずっとあーくんをマークしていたルイスの仕業でしょう。

フランスに取材に行くために500万位必要だと言うと
真央は黙って店を出る。
戻ってきた真央は帰ろうとするあーくんの車に強引に乗り込み
那覇空港に向かうよう指示。
取材に同行することと、自分の前では禁煙することを条件に
謝花組の裏金5000万をあーくんに提供。
結果的に壮大な援交が成立したわけです。

あーくんが誘拐容疑、真央が横領の現行犯でそれぞれ
謝花組に追われる身になったところで終了。
次回からいよいよロシア編。
謎のマダムも登場し、色んな意味で期待。

コメント
この記事へのコメント
ど~も~♪
>取材に同行することと、自分の前では禁煙することを条件に
>謝花組の裏金5000万をあーくんに提供。
>結果的に壮大な援交が成立したわけです。
真央があ~君を援助してるのが普通と違うトコロ♪(笑)
今後もこのコンビに注目デスなあ~♪

次はロシアですか。現実のロシアは大寒波で凄いコトになってマスなあ・・・。
ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/23(月) 23:42 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
どうもで~す。
真央好きとしては形はどうあれ
出番が増えそうなので良しですが
向かったのはフランスですよね・・・
となると小夜達がフランスに行くまで
またまた出番激少なんですかね~

ロシアシリーズでは
美白髪金キャラ登場に期待です。
2006/01/24(火) 18:46 | | 管理人 #-[編集]
お知らせ~♪
今週も呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃあ~~~ん♪(笑)
どもデ~ス♪ ラムちゃん(古い{汗})ばりの押し掛けっぷりを誇る、マタ~リネタ速達便デ~ス♪

今週の替え歌は真央嬢祭りで御座いマスYO~♪
まずは森山○子の「さと○きび畑」の節で 『広い顔のお嬢様』
そしてCH○GE & ASKAの「YAH Y○H YAH」の節で 『嫌ぁ 嫌ぁ 嫌ぁ!?』 でありマス!
え~~、それプラス時事ネタ番外篇として、ポルノグラ○ィティの「メ○ッサ」の節で 『株価の錬金術師』 と都合3本! 
見るのが面倒臭い程の迷惑ボリュ~ム増となっておりマス♪(笑)

それでは、お時間のある時にでもど~ぞ~♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/25(水) 20:13 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
どーもです!
速達便お疲れ様です。
後程伺いま~す。
2006/01/25(水) 21:22 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...
2006/01/23(月) 17:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
【マタ~リ BLOOD+       第15話感想】                 とりあえず お嬢キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!        それでは新ヒ
2006/01/23(月) 23:38 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
Powered by . / Template by sukechan.
