BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メッシーナが小笠原獲得へ
2006年01月21日 (土) 23:41 | 編集
鹿島がメッシーナから小笠原獲得の打診を受けたそうです。
25日にメッシーナの関係者が来日し、交渉とのこと。

先日ウェストハム移籍が凍結したときは
せめて今夏までは鹿島でのプレーが見られるかな~
なんて思ってましたが、今月中に移籍になる可能性が
出てきました。
本人は一刻も早く海外でやりたいようですし、
クラブ間で合意すれば一気に進展しそうです。

柳沢とのトレードという形で安く買おうとしているのかと
思いましたが、現在のところ2人の契約は別途御見積もりで
交渉を進める考えのようなので一安心です。

小笠原はもし移籍になればセリエでの活躍を期待したいです。
柳沢に関しては、今の起用状況だとW杯でのスタメンは
難しいと思うので、鹿島に復帰して試合感を取り戻して
もらいたいです。

柳沢は期限付き移籍で復帰との情報も流れていますが、
何でもいいので鹿島には何とか買い戻してほしい。
Jリーグならまだまだ点を取れる実力があると思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
