BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-14 さいごの日曜日
2006年01月15日 (日) 18:06 | 編集
ペトナムから凱旋し、新展開へ。
主題歌も一新したBLOOD+第14話の感想。
冒頭のデヴィッドとジュリアの会話からすると、
カールはシュバリエなのは確定的だそうで、
次なる目標はテッド・A・アダムスという翼手に関する
何らかの研究をしていた人物のようです。
テッド・バンディじゃないんですか・・・

そのころ小夜・カイ・リクの3バカトリオ人は、
ジョージの墓参りへ。
その後リクは友達にゲームを返しに行き、
小夜とカイは食堂で腹ごしらえ。
期待通り大盛りセットをむさぼる小夜。

3人で公園へ移動。そこで小夜は香里と再会。
世間話をした後学校へ。
そこで制服を着たまま走り高跳びをする小夜。
半ば強引にサービスショットを折り込む製作者に感謝。

その後浜辺へ移動しバーベキュー。とことん食うらしい。
何故か近くにいたハジに食べ物を持って行き、
タメ口でハジに話しかけるリクに萌え。
生焼けの肉を小夜に食わせようとする香里に萎え。
夜になり、みんなが花火を楽しむ傍らで
チェロで微妙な曲を奏でるハジ。
相変わらずツッコミどころ満載です。
小夜と香里の涙の別れでバーベキュー終了。

エカテリンブルグに滞在すると思われる
テッド・A・アダムスを探しにロシアへ出発したところで終了。

次回からはロシア編の始まりかと思いきや、
まだ日本で真央と岡村の絡みがあるようです。
今回仲間外れにされた真央が
カイにどう落とし前をつけさせるのか注目です。
岡村さんもカイ同様デヴィッドにしめられてしまうんでしょうか。

BLOOD+第15話「逆襲の真央」お楽しみに。(ウソ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハラペコ満載
ど~も~♪

>期待通り大盛りセットをむさぼる小夜。
もはや当たり前な光景デス。

>そこで制服を着たまま走り高跳びをする小夜。
>半ば強引にサービスショットを折り込む製作者に感謝。
しかしパンチラはNGらしい。(苦笑)

>タメ口でハジに話しかけるリクに萌え。
確かにこの3バカトリオはハジに対してタメ口デスねい。

>生焼けの肉を小夜に食わせようとする香里に萎え。
「生を飲み込め」とゆ~と18禁になる罠。(苦笑)

>BLOOD+第15話「逆襲の真央」お楽しみに。(ウソ)
ツンデレ真央「私が粛清しようと言うのだ! この謝花真央が!」
ブン屋あ~君「エゴだよ、それは!?」

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/17(火) 01:07 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは。どうもです!

今回はロシア編へ向けた小休止のようでしたが、
ツッコミどころ満載でなかなか
楽しめました。

>しかしパンチラはNGらしい。(苦笑)

大きな期待をしていましたが
残念・・・グハッ

次回は逆襲の真央に釘付けです。



2006/01/17(火) 19:09 | | 管理人 #-[編集]
お知らせ~♪
またまた呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃあ~~~ん♪(笑)
ど~も~♪ マタ~リ替え歌の回覧板デ~~ス♪(ウソ{苦笑})

え~、今回は変態仮面ことカ~ル理事長の愉快な唄を、B’○の「ギリギリch○p」の節でお送りする『ギリギリカ~ル♪』でありマス♪

お時間のある時にでも覗いて下さると、ようかんとかゆ~奴が大喜びとゆ~ウワサ♪(笑)
それでは~♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/18(水) 23:37 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは!ど~もです。

頂いたコメントを見て既にツッコミたい気持ちで一杯ですが、
お伺いした時のためにとっておきます。
2006/01/19(木) 18:51 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マタ~リ BLOOD+       第14話感想】            さて、マタ~リ行きマスか♪
2006/01/17(火) 01:08 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
BLOOD+(2)久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど、今回画はいいですね。ちょっと変なシーンありますけど。まあ、久しぶり...
2006/01/17(火) 05:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Powered by . / Template by sukechan.
