BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フェイエノールト小野が浦和レッズに復帰
2006年01月14日 (土) 21:32 | 編集
小野伸二のレッズ復帰が決定したそうです。
本人は欧州のクラブでやりたかったみたいですが、
高額な移籍金がネックになったようです。

移籍金の推定は250万ユーロ(約3億4600万円)で、
契約期間は3年だそうです。

近年の小野は怪我に悩まされているイメージで、
現在の調子が気になるところですが、
そこは腐っても小野なので(?)怪我さえしなければ、
Jリーグで抜きん出たパフォーマンスを
見せてくれると思います。

マリッチが帰国したものの、ワシントン、黒部、相馬、
そして小野と充実した補強を進めるレッズは
来シーズンの優勝候補筆頭といっても
過言ではないかもしれません。

鹿島のサプライズ補強はまだですか~・・・

コメント
この記事へのコメント
小野復帰
ついに小野のレッズ復帰が決まりましたね。
いい悪いはなんとも言いようがないんデスが、とりあえず小野は好きな選手なので応援しておりマス。
2006/01/14(土) 23:30 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
欧州でのさらなる活躍を
期待していましたが、残念です。

これまで国内でやっていた選手と
同じピッチに立ったとき、
どれ位の差があるか興味があります。
2006/01/15(日) 13:39 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マタ~リ サッカー新聞】【ソウタにミツオにシンジに 閣下にスーパーアグリ】
2006/01/14(土) 23:28 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
Powered by . / Template by sukechan.
