BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小笠原のウェストハム移籍は見送り
2006年01月12日 (木) 22:57 | 編集
小笠原のプレミア・ウェストハムへの入団試験が終わり、
その去就に注目していましたが、
今月中の移籍は消滅したようです。

正直なところ、1,2試合ならともかく、シーズン通して
小笠原がいなくなるというのは鹿島の現有戦力を考えると、
大きな痛手になるのではないかと思っていたので、
ひと安心といったところ。
まあ、仮に移籍が決まった場合は、稲本なり別の選手なりを
補強するつもりだったとは思いますが・・・

しかしながら今夏にもウェストハム移籍について
再検討するとの話もあり、近い将来鹿島を去ることに
なるのは間違いなさそうです。

今回の早期移籍が消滅したことを受け、動きを見せる
可能性があるのは柳沢所属のメッシーナです。

柳沢が鹿島に復帰する場合のトレード要員として
小笠原を指名してくることは十分考えられます。
そうなれば、鹿島としてはある程度の金額を
受け取れなければ割に合いません。
しかし、相手はシチリアの人々なので、
うまいこと言いくるめられないか心配です・・・

以前もレッチェが舐めた金額のオファーを出して来ましたが、
チームの大黒柱を放出するわけですから、
少なくとも小笠原と同等の選手を獲得できる資金が
得られることを前提に交渉を進めて欲しいです。

コメント
この記事へのコメント
ビジネス
>しかし、相手はシチリアの人々なので、
>うまいこと言いくるめられないか心配です・・・

確かにこ~ゆ~交渉事は日本人は苦手そ~デスね。
・・・いや、普通のビジネスでは日本人は優秀デスよね?
経済大国なんだし・・・アレレ?
・・・まあいいや。(笑) では!
2006/01/14(土) 23:34 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
鹿島のフロントは良く言えば
寛大ですが、悪く言うと詰めが甘い
というか、お人好しというか・・・
それに対してメッシーナはというと、
何となくマ○ィアのイメージが
ありまして・・・

損しないように上手くやって
もらいたいです。
2006/01/15(日) 13:43 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
