BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鈴木にレッドスター・ベオグラードからオファー
2006年01月10日 (火) 22:01 | 編集
先日の記事でも少し触れましたが、
セルビア・モンテネグロの名門レッドスター・ベオグラードから
アントラーズの鈴木隆行に正式なオファーが届いたようです。

鹿島としては期限付き移籍ではなく完全移籍が条件とのことで、
今後の展開が楽しみです。

最近は控えに甘んじることが多くなっていることを考えれば
思い切って移籍した方が本人のためにも良いのではないかと
思います。

レッドスターには過去に、
現会長であるストイコビッチを始め、サビチェビッチ、ユーゴビッチ、
プロシネツキ、コバチェビッチ、ミハイロビッチといった
スター選手が在籍していました。

ユーゴスラビア時代の1991年には、
欧州代表として、トヨタカップを制覇しています。
その時のキャプテンが後にジェフで活躍することになる
バシリエビッチでした。フリーキックが印象的です。

ちょっと話がそれましたが、とにかく鈴木ガンバレ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
点獲るFWに・・・
どうもです。

私は2002年のワールドカップのベルギー戦のような活躍を見せてもらいたいんです。
ゴール前でシュートせずにアシストばかりするFWで好きになれないです。
ベルギーでも出来ずに日本にも戻ってきました。
もし、この移籍が実現したら向こうで変わってきてもらいたいです。
2006/01/10(火) 22:34 | | ライアン #-[編集]
ライアン様
こんばんは。コメントありがとうございます。

去年のリーグ開幕直後の鈴木は体がキレているように見えましたが、見る見る動きが悪くなっていきました。ゲンクでは戦術なのかもしれないですが、サイドに流れるシーンが目立っていました。鹿島に戻ってきたとき、クロスの精度が上がっているのを見て、何とも言えない気持ちになったのを覚えています。年齢的にもこれからの爆発的な成長は難しいでしょうが、このままで終わるのは残念かなとも思います。移籍が実現したらもう鹿島には戻れないかもしれませんが、サッカー選手としての更なる飛躍に期待しています。
2006/01/10(火) 22:55 | | 管理人 #-[編集]
決まりそ~デスね?
鈴木も前向きなよ~デスので決まりそ~な感じデスね。
向こうで活躍すればW杯出場に近付きそ~デス。
ただ活躍は祈っていマスが活躍出来るかとゆ~と、ちと不安でもありマスな~。(苦笑)
2006/01/11(水) 23:42 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
ど~もです。

鹿島としても放出したくてしょうがない感じのようですね・・・
どのような思惑があっても鈴木の意思が尊重されるのであればそれが一番です。

応援する気持ちはありますが、実はW杯の出場は諦めかけているのは内緒です・・・
2006/01/12(木) 22:17 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
