BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス
2006年01月08日 (日) 22:10 | 編集
2週間振りの放送となった、
新年1発目のブラッドプラス感想。
今回はとうとう小夜が覚醒しちゃう回です。
ハジも何とか小夜を目覚めさせようとボディーブローを
叩き込みますが、逆に小夜に首筋を噛まれてしまいます。
しかし、今年もMっ気たっぷりのハジは全く抵抗せず、
むしろ楽しんでいるようでした。Mの鏡です。

覚醒し物凄い勢いでカールに突撃していった小夜を
止めたのは、様子を見に来たカイの「小夜!!」の一声。
家族の絆は偉大です。

折角覚醒したのにあっさり正気に戻してしまった
カイに対してカールは「ぬぁにをしたぁ!!」とキレ気味。
しかし、イントネーションがおかしいので
微笑ましいシーンに・・・

ソロモンとアルジャーノが撤収し、いよいよカールとの
最終決戦ムードになったと思ったら、カール突然の変形。
それを見ていた撤収中のアルジャーノは、
「なんで?」とポカーン。至って素直なリアクションです。

そうこうしている間にディーヴァコンテナはヘリで
運ばれて行きます。
デヴィッドが何とか阻止を試み、1つだけ奪取。
その後、落下したコンテナはどうなったんでしょう・・・

で、コンテナ移送中のヘリの中での
ソロモンとアルジャーノの会話によれば、
カールの変身はデルタ67によるものでは
ないとのことです。
ソロモン曰く「見慣れてる」らしいので、
カールの意思で翼手になったり
人になったりできるということなのでしょうか。

結局は今回もカールには逃げられました。
赤い盾実戦メンバーも全滅。
クララは手榴弾でチビ翼手もろとも爆死。
掃除のおばちゃんになってしまいました。
ムイは体がひび割れ、翼手化が進んでいるようです。
こうやって書き出すと、良い事なしのベトナム編でした。
良い事といえば、薄着のジュリアが見れたこと位です。

次回からはまたまた沖縄に戻るようで
今後の展開に期待。
本編云々よりも、次回から変わるオープニングと
エンディング曲の方が気になるのは内緒です・・・

オープニング HYDE 「SEASON'S CALL」
エンディング 中島美嘉「CRY NO MORE」

特にHYDEの新曲に興味津々です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真夜中にこんばんは♪(苦笑)
ど~も~♪

>しかし、今年もMっ気たっぷりのハジは全く抵抗せず、
>むしろ楽しんでいるようでした。Mの鏡です。
まさにMハジキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
でありマス♪(笑)

>それを見ていた撤収中のアルジャーノは、
>「なんで?」とポカーン。至って素直なリアクションです。
すっかり一般ピープルですな~。

>次回からはまたまた沖縄に戻るようで
>今後の展開に期待。
かおりんの百合っぷりに期待♪(苦笑)

それでは♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/10(火) 04:31 | | ようかん #7siIPgrQ[編集]
ようかん様
こんばんは。どうもです。

次回はかおりんが久々に登場するようですね。
もうミソの役割は終了なんでしょうかね~
ボロボロのドレス片手にカイを連れてお詫びに行く展開希望です。
2006/01/10(火) 20:29 | | 管理人 #-[編集]
お知らせ~♪
またまた呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃあ~~~んでありマス♪(笑)
ど~も~♪ マタ~リBLOOD+ネタの訪問販売デス♪(販売ではないデスが{苦笑})
今回はスキマスイ○チの「全力○年」の節で『超痛い少年』
大黒○季の「ら・○・ら」の節で『あ・ら・ら』
の2作でありマスデス♪
お時間のある時にでも覗いてやっておくんなまし♪(笑)
それでは♪( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/11(水) 23:36 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは。お疲れ様です。
後程伺わせて頂きます~

2006/01/12(木) 22:19 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マタ~リ BLOOD+      第13話感想】      新年初のBLOOD+でありマスなあ♪      さあ、本年もグロくいきましょう♪(待て)
2006/01/10(火) 04:27 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
Powered by . / Template by sukechan.
