BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年 K-1 Dynamite!!
2006年01月01日 (日) 15:57 | 編集
大晦日K-1の感想。

武蔵×サップ 判定で武蔵勝利

サップは以前よりも多少スタミナがついた様子。
それでも2R戦うのがやっとのようなので依然厳しい。
興奮すると禁止部位に攻撃するのは悪い癖。
武蔵はサップ相手ならKOしなければいけなかったと思う。

魔裟斗×大東 2Rに3ダウンを奪い魔裟斗勝利

大東は相変わらずローキックで崩され進歩が無い。
何とか魔裟斗に対し善戦して欲しかっただけに残念。

所×ホイス・グレイシー ドロー

個人的には一番面白かった試合。
所がホイスのガードポジションを1度でも崩し、
攻めに転じることが出来ていれば、
大金星の可能性もあったと思う。
ホイスに真っ向から勝負を挑み、
20分間戦い続けたのは立派。これからますます期待。

永田×レミギウス 判定で永田勝利

編集されファイナルラウンドから・・・
この試合は全部放送してほしかった。
よって内容はよくわからないが、なんかレミギウスが
押されていた感じ。

曙×ボビー 判定でボビー勝利

総合ルールってことで1Rでボビーが勝つと思っていたら
判定までもつれこんだ。
曙のスタミナが切れた後、ボビーが無理に攻め込まずに、
十分な間合いをとり、負けない試合運びをしていた。

須藤元気×山本KID徳郁 1RKOでKID勝利

短時間で決着がつくとは思っていなかったが、
KIDが素晴らしい右フックをカウンターで叩き込み、
元気が倒れたところにパウンド。
1R 4分39秒 見事なKO勝利。
HERO,S初代王者のベルトを巻いた。

所の善戦とKIDの勝利。あとは特に印象に残らなかった。
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年デス♪
明けましておめでとう御座いマス♪
昨年中は大変御世話になりました。
ケンさん&ケンさんのブログのますますの御繁栄を祈念いたしますデス♪

K-1は外国人の試合をかなりザックリとカットしてくれてましたな・・・。
地上波って悲しいデス。

それはそ~と、今年もよろしくなのデ~~~ス♪
ではでは(・∀・)ノ
2006/01/03(火) 00:29 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
明けましておめでとう御座います。こちらこそ大変お世話になりまして有難う御座いました。
今年も宜しく御願いします!

地上波環境しか無いのが辛いところです・・・アントラーズの試合放送がある時はわざわざ実家に帰って観戦している次第です。出来れば地デジに移行したいのですが、先立つ物が・・・グハッ

え~と、K-1の話ですが、所を応援しているので今年は大きく羽ばたいてほしいです。
2006/01/03(火) 00:56 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
      新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>昨日の夜からほとんど寝ていないmimiです♪元旦は毎年、はしゃぎすぎて、2日目にグッタリしてしまいます(笑)大晦日の 「男祭り」 と 「ダイナマイト」 見まし...
2006/01/01(日) 17:45 | 『 ダイヤモンド★ライフ 』
読者の皆様明けましてオメデトウ御座います今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします
2006/01/02(月) 12:19 | 芸能&スポーツ瓦版
家族鉄の掟の年末年始の団欒を無事すませて、東京に戻ってきました^^。ケータイから送った記事にもあったように、朝6時ぐらいに父親に叩き起こされて、寒い中弓ヶ浜まで出て行きましたが、本日も曇っていて日の出は見れませんでした。ちなみに、宿泊した宿は、季一遊
2006/01/03(火) 00:13 | Mumble of Member's
【マタ~リ 徒然日記】明けましておめでとう 御座いマス♪(・∀・)ノ    昨年中は大変御世話になり、ありがとうございました。    皆様の御健康と御多幸を御祈
2006/01/03(火) 00:30 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
Powered by . / Template by sukechan.
