fc2ブログ
BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
鹿島新監督にアウトゥオリ監督就任
2005年12月30日 (金) 20:39 | 編集
アントラーズオフィシャルによると、
セレーゾ監督の後任候補として話題になっていた
サンパウロの監督アウトゥオリ氏が
新監督就任が決定したとのこと。

最初噂になったときは本当に来てくれるとは
思いませんでしたが、実現しちゃったようです。
就任に至るまでにはセレーゾのプッシュが
少なからず影響を与えたものと思われます。

契約期間が1年。
どちらの希望でそうなったかは分かりませんが、
いずれにしても鹿島はドイツW杯終了後に
ジーコに何らかのオファーを出すというような話も
噂されています。
但し、ジーコ本人は出来れば欧州で
監督をやりたいようです。
もっとも日本がドイツ本大会出場を決める前までジーコは
日本代表監督を辞めたらもう監督はやらないと
言っていたそうなので、また気が変わるかもしれません。

何はともあれ、アウトゥオリ新体制での初タイトル獲得という
新たな目標に向け頑張ってほしいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.