BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日に引き続き・・・
2005年12月28日 (水) 19:05 | 編集
今日も鹿島アントラーズネタです。
今年も残すところあと僅かとなったこの時期に、
アントラーズ関連情報が次々に飛び出しております。

まずはセレーゾの後釜にサンパウロを率いて
先日のトヨタカップを制したアウトゥオリ監督を候補に
挙げたことは前にも記事にしましたが、
年内にも就任との情報が出てきています。
決定すれば監督については申し分無しです。

次に、昨日の記事にも登場した柳沢と鈴木の周囲も
騒がしくなっているようです。

柳沢は、メッシーナに放出の意思があれば鹿島としては
獲得に動くようです。
鹿島復帰は大歓迎ですが、メッシーナとしては基本的に
柳沢を出すつもりは無いらしく、出すとすれば小笠原との
トレードを希望しているようなので、
一筋縄ではいかなそうな気配です。

リーグ後半は控えに甘んじた鈴木には
ストイコビッチが会長を務めるセルビア・モンテネグロの名門
レッドスター・ベオグラードが興味を示しているとのこと。
正式なオファーが来れば再び海外組みのチャンスです。
Jクラブでも大宮、名古屋など複数のチームが
鈴木に興味をもっているようで、今後の進展に期待です。
もちろん残留してくれるのが一番ですが・・・

最後に、リーグ終盤の貴重な戦力となって活躍した
リカルジーニョの退団が決定したそうです。
短い間でしたが、ボランチとして安定した働きを
見せていたと思います。
リカルジーニョありがと~!

以上のように色々と人事に動きがある年の瀬ですが、
久し振りにリーグ人気に影響を及ぼすような
ビックネームを鹿島に獲得してほしいという
淡い期待を抱いています。
コメント
この記事へのコメント
続・ヤナギ
柳沢は鹿島に復帰出来そうデスね。
メッシーナも新しいFW獲得に動いているよ~デス。
レッドスター・ベオグラードからのオファーは知りませんでした。
ピクシーが鈴木に声をかけた形になるんデスかね?
さてさて、ど~なりマスやら。では!
2005/12/29(木) 21:26 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは!どうもです。
W杯を前にメッシーナに飼い殺されるよりは戻ってきた方が良いかもしれませんね。>ヤナギ
しかし、このままだとリーグ戦ノーゴールですね・・・

鈴木に関しては、レッドスターから正式なオファーが届いたわけではないようですが、低パフォーマンスの現状でも興味を示してくれるクラブというのは貴重だと思うので、前向きに検討してもらいたいです。
ピクシーと鈴木ではプレースタイルがかなり違いますが、どういった経緯でこの展開になったのか興味がありますね~

良い方向に進んでくれれば嬉しいです。
2005/12/29(木) 23:13 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
