BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そんなに叩かなくても・・・
2005年12月27日 (火) 20:47 | 編集
気になる記事を見つけたので紹介。

記事を見る限り、要するに鹿島の選手が優先して代表に
呼ばれるのがおかしいと言いたいらしい。

文中で鈴木隆行と柳沢敦(元鹿島)の2人の名前が出ている。
鈴木は残念ながら今の調子では代表レベルに無いことを
認めざるを得ないが、柳沢に限っては召集されて何の文句が
あるというのか疑問。

FWに飛び抜けた能力を持つ選手がいないからこそ
この時期になっても初代表選手を呼んで
新たな可能性を模索しているのだと思うわけです。

というわけで、FWに誰を使おうが大差無いのに
個人名を出して陰湿な記事にするのはナンセンスだと
いうことに、いい加減気付いてほしいと思った次第です。

コメント
この記事へのコメント
ヤナギ
柳沢は代表での動きはいいと思いマスけどねぇ~?
つかセリエAで試合出れてないのになんでこんなに切れてんの?と思う位デス。
以前より貪欲にシュートを打つよ~になりましたしね。
2005/12/28(水) 20:33 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
どうもです!
ゴール量産などの目立った活躍は無いにしても特別叩かれる程の落ち度はないと思うんですよ・・・高校時代から柳沢を応援しているが故、贔屓目で見てしまうのかもしれませんが・・・メッシーナでのあの仕打ちを見ていると鹿島に戻った方が本人にもプラスかもしれませんね。あれだけ出場機会が少ないにも関わらず残留を希望する神経が分かりません。柳沢じゃそれ程ジャパンマネーも期待できそうにないですし・・・
帰っておいで~って感じです。
2005/12/28(水) 21:38 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
