BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ Episode-11 ダンスのあとで
2005年12月17日 (土) 23:31 | 編集
BLOOD+第11話感想。
ダンスパーティーに現れたのはカールではなく
ソロモンという金髪の兄ちゃん。
前回冒頭でカールと電話してた人かな?

小夜がその兄ちゃんとダンスを踊り終えたところに
アルジャーノが登場し、金髪を連れて帰っていく。
2人にはどんな接点があるんだろうか。

ミンと中庭を歩いている時に
小夜はカールおじさんを発見。
セクシー衣装に身を包んだジュリアと
下僕のハジと共にカールを追う。

そのころ一足先に例のコンテナの調査に
向かったデヴィッドはコンテナ前でカールと遭遇。
コンテナの輸送を阻止できず。

カールはデヴィッドにちょっかいを出した後、
一度ジャンプしただけであっという間に
小夜一行のもとへ。
ワイヤーで吊られているかのような動き。

いつも通り小夜、ハジとチャンバラをして
カールおじさんはお帰りになりました。
今回も良く分からんことをブツブツ言ってました。
変な病気かもしれません。

そのチャンバラを物陰から見ていた岡村さん。
ちゃっかり潜入して、思う存分盗撮して
すっかりご満悦のようでした。
そんななか大量の1967年物のワインを発見。
ベトナム戦争の時期と重なりますが、
真相はいかに・・・

外に出た時、小夜は不運にも
ミンに出くわしてしまいます。
赤い目をして刀を握っている小夜を見て、
ミンはさぞショックだったでしょう。
小夜に貸したドレスがバトったことにより
ボロボロになった事の方が
実はショックが大きいかもしれません。
後日、事情聴取必至です。

ルイス情報によると、コンテナは
サンクフレシュの実験農場に運ばれたらしいです。
いよいよデヴィが援軍を要請したところで終了。

次週は敵地に乗り込むようで期待です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少女漫画?
ど~も~♪
パーティーの辺りはまるっきり少女漫画のよ~でしたねえ。
別にいいデスけど。(苦笑)
ドコを目指しているんだBLOOD+!?
ジュリア様といいホント幅広く「萌え」を追求する作品デスねい。
ミソはこれでさよならっぽいデスね。
んでそろそろカイリクムイも出してあげて下さいと思ったり。(笑)
では!
2005/12/19(月) 21:51 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
いつもどうもです!
BLOOD+は様々な層をターゲットにしている様ですね。突っ込みどころ満載で楽しませてもらってます。
ジュリア様の衣装には萌えましたが、喋るまで気付かなかった小夜には燃えました。
次回はカイリクムイが出そうなので新展開に期待です!
2005/12/19(月) 22:47 | | 管理人 #-[編集]
こんばんは~♪
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃあ~~~ん♪
ど~も~♪
今週のマタ~リBLOOD+ネタのお知らせで御座いマス♪
今週のネタは少○隊の「仮○舞踏会」を
“あ~君”こと岡村記者の潜入ルポソングにした『仮面舞闘会』と
井上○水の「夢○中へ」の節で
アルジャーノがデヴィッドに向けて唄った♪『デヴィッドへ♪』の
2本で御座いマスデス♪ ハイ♪
ではでは~~♪( ̄∀ ̄)ノ
2005/12/22(木) 22:30 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
こんばんは!いつもどうもです。
「SHYな言い訳」と「ウフッフ~」ですね。後ほど拝見させて頂きます。
2005/12/22(木) 23:55 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マタ~リ BLOOD+      第11話感想】今週もマタ~リですたいっ♪
2005/12/19(月) 21:45 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿
2005/12/21(水) 19:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
【BLOOD+ネタ】  (少○隊 / 「仮○舞踏会」)“あ~君”こと岡村記者の潜入ルポが唄に♪  『仮面舞闘会』
2005/12/22(木) 22:30 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
【BLOOD+ネタ】  (井上○水 / 「夢○中へ」の節で)アルジャーノがデヴィッドに向けて唄いマス♪  『デヴィッドへ♪』
2005/12/22(木) 22:30 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
Powered by . / Template by sukechan.
