BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Chrome Hearts KT Ring
2005年12月13日 (火) 22:16 | 編集



第九回はクロムハーツのKTリングです。

このカテゴリ内の記事を読み返してみて
あまり褒めてないな~と思ったので
今回はお気に入りアイテムを紹介します。

5~6年前の円高の時にここぞとばかりにアローズで
購入したリングです。確か8万後半くらいだったと思います。

シルバーでその価格が安いと思えたのだから
当時はイカレていたな~と再認識します。
でもこの感覚は銀好きの方にはお分かり頂けると思います。

その時フィリグリープルペンダントも一緒に購入しましたが、
今考えるとクロムハーツを2つ同時に買うという行為は
ささやかな贅沢だったと思います。

かなり使い込んでいるのが画像でも分かると思います。
着けすぎてトップの部分はモチーフが削れています。
装着感も良く、デザインもあまりうるさくないので、
使い勝手が良いリングです。

いつもピカピカに磨いていてもジュエリー感があって
良いリングだと思いますが、
個人的には黒銀が好きなので手入れらしい手入れは
ほとんどしません。むしろジッポで炙ります。

クロムハーツやガボールやリードの銀は
黒くなった時の質感が良い感じです。
同じブランドでもロットによって違ったりしますが・・・

ペンダントの方も気が向いたらアップしようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
