BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005 Jリーグ入れ替え戦 甲府×柏 第1戦
2005年12月07日 (水) 23:11 | 編集
2戦目まで終了した時点で記事にしようと思いましたが、
甲府が勝ったので予定変更です。
戦前の予想では柏が最低でも引き分けると思っていたので
この結果は意外です。(甲府サポの方ごめんなさい)

前半開始早々レイナウドが決めた時は
このまま柏が優勢に進めるのかと思いきや、
前半25分倉貫が同点ゴール。
後半開始3分バレーが勝ち越しのゴールを決め、
結局そのまま2-1で試合終了。甲府が見事勝利した。

試合終了間際には
停電で30分以上中断するアクシデントのおまけ付き。

玉田を故障で欠く柏に対し、
甲府はバレーがしっかり点を取っている。
甲府は今日の試合逆転勝利し良いムードでしょうし・・・
このまま甲府が初昇格を決めるような気もします。

柏がホームでJ1の意地を見せるのか
第2戦も楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
甲府勝ちました!
なんとなく興奮しているのは拙者のサッカーブログ仲間に熱心な甲府サポがいるからだったり。(苦笑)
只今なんちゃって甲府サポ状態デス♪(笑)
第2戦が待ち遠しいのココロ。
2005/12/08(木) 22:59 | | ようかん #sO8pSamE[編集]
ようかん様
いつもどうもです。
双方のチームに全く思い入れが無いため至って中立の立場で結果を見守ってましたが、
新しいチームが昇格し、リーグが面白くなるという意味で今はやや甲府よりの心境です。
2戦終わった時、どちらが笑うんでしょうかね~
2005/12/09(金) 19:10 | | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【マタ~リサッカー新聞】【甲府先勝!大黒移籍?マンU敗退!      金子賢がPRIDE参戦!?】
2005/12/08(木) 23:01 | 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪
Powered by . / Template by sukechan.
