BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レミオロメンの新曲「粉雪」
2005年11月17日 (木) 22:01 | 編集
レミオロメンの曲を初めて聴いたのは去年発売された「3月9日」。
この曲も「粉雪」と同じくドラマ「1リットルの涙」の挿入歌らしい
ですがドラマは見ていないのでわかりません。

その後アルバム「ether」がリリースされ視聴しましたが、
3月9日を越える曲が収録されていなかったのでCDは買わず。
それからもリリースされたCDは全て視聴しましたが、結局1枚も
CDを買おうと思わせる楽曲は出てきませんでした。

しかし、今回の新譜「粉雪」はやられました。
「3月9日」の壁を越えてしまいました(曲のタイプは異なりますが)。
大げさな話ではなく冬の定番ソングとなり得る名曲だと思います。

明日のMステにも出演するようで非常に楽しみです。
ほんとに良い曲なので機会があれば是非聴いてみて下さい。
レミオロメンの最多セールスを更新するのは間違いないと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
