BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
iTMS初購入?
2005年08月10日 (水) 22:28 | 編集
iTMSで初めて曲を購入・・・ではなく、入手した。
色々物色しているうちにカートの中身がえらい曲数になり、
とりあえずトップにある「ROCK'A'TRENCH」という人達の曲を
無料ダウンロードしてみた。
衝動買いし易いと自覚している方は是非カートを使うことを
おすすめします。

カートの使い方はiTunesを開き、編集→設定と進み、
ストアの中にあるショッピングカートを使って購入するに
チェックを入れてOKをクリックするだけです。
するとiTunesのソース欄にショッピングカートが表示されます。

特にiPodに入っている曲のジャンルをバランス良くしたい方は、
購入する前にカートの中で取捨選択できるので
良い作戦だと思います。

ワンクリック購入していると、あまりにテンポ良く買えるので
曲の買い過ぎで破産する人がでる気がします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
