BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MOTHER3来春発売決定
2005年11月07日 (月) 22:40 | 編集
任天堂によるとRPGの名作「MOTHER」の最新作が
来春発売されることが決定したそうです。
糸井重里が制作したゲームとして当時話題になりましたが、
2003年にSFCで発売された
「MOTHER2~ギーグの逆襲~」を最後に「3」の制作が
始まったとか中断したとかでごちゃごちゃしていました。

そんな紆余曲折を経てとうとう今日「MOTHER3」が
正式発表になったわけで、
待ちに待っていたファンの方にとっては祭りだと思います。

ちなみにゲームボーイアドバンスでの発売とのことです。
発売されたらやってみたい気持ちはありますが、
ポケモンのためだけに買ったアドバンスが行方不明なので
家宅捜索が必要です・・・

果たして大人も子供もおねーさんも楽しめるゲームに
仕上がっているんでしょうかね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
