BLOGMAN
平凡な生活の中からネタをひねりだす日記(BLOGMANはリンクフリーです)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スティーヴィーワンダーMステに出演
2005年11月04日 (金) 22:14 | 編集
スティーヴィーワンダー以外にも、伊藤由奈、加藤ミリヤ、東京事変と
豪華な顔ぶれだった今日のMステ。

一曲目でいきなり伊藤由奈だったのは意外だった。
「Endless Story」やっぱり良い曲です。
前回出演時よりも多少リラックスしていたように見えました。

初出演の加藤ミリヤは先日取り上げました「ジョウネツ」を披露。
堂々と歌っていました。今度は「夜空」も聴いてみたいです。
順番がスティーヴィーワンダーの次というのが
少し気の毒でした。

久々の出演となった東京事変は椎名林檎が相変わらず
かっこ良かったです。

今日の目玉スティーヴィーワンダーはメドレーを披露。
中でも生で「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」が
聴けたのには感動した。
圧倒的な歌唱力と存在感でした。
ミュージックステーションありがと~!

番外編。番組内のMトピという情報コーナーで紹介されていた
ロンブーの淳がヴォーカルをやっているバンド
「jeal.kb(ジュアル.ケービー)」がちょっと気になりました。
バンドを結成してまだ半年ながらも
恵比寿リキッドルームで行ったライブで
900人を動員したと紹介されていました。
ちなみにバンド内での淳の名前は「haderu(歯出る)」だそうで・・・
今回Mステのオファーを蹴った(淳談)とのことです。

ロンブー名義で以前にリリースした「岬」という曲があるんですが
それが結構好きな感じの曲だったのでjeal.kbも機会があれば
聴いてみたいです。

結局番外編がメインであるスティーヴィーワンダーの
倍以上のボリュームになっちまいました。こんなはずじゃ・・・


11月11日追記
今日の筑紫哲也NEWS23にStevieWonder出てました。
しかも筑紫さんの目の前で生披露した曲は
「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」
うらやましいと同時に再び生で聴くことができ
幸せでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。